• 締切済み

好きな人が指輪をはめているのですが

彼氏または彼女ができたら指輪は、普通、薬指にはめますよね? 僕の好きな人は両手に指輪をはめているのですが、どちらの指輪も右、左ともに中指にはまっているんです。 それは彼氏がいるということなのでしょうか。 それともファッションではめているのでしょうか。 いま、高校3年なのですが、1年、2年のときとは変わってきて、着てくる制服も少し乱れてきていますし、スカートも短くなってきています。 彼氏ができたからなのでしょうか。 最近は好きすぎて夢にまで出てきます。 話しかけようとするんですが、指輪を見てしまい、切ない思いになってしまうのです。 つい、2日程前アドレスを彼氏がいるとか関係なしに聞こうと思いましたが、できませんでした。 もし、彼氏がいたら、アドレスを聞くのはやはりやめたほうがいいのでしょうか。 指輪をはめているのは彼氏がいるということなのでしょうか。 回答待っています。

みんなの回答

回答No.6

薬指にしていて(高校生?)だとファッションかもしれません。 よく分かりません。世代も違うし環境も違えば、すんでいるところも違うので。失礼ながら一概にこんなコメントは参考にしないべきです。 年代別に10代、20代、30代と区別してあれば少し話は別です。 お願いしたいところですね。

• yuyuyunn
回答No.5

こんにちは 中指は恋人募集中と聞いたことがありますが 両手となるとおしゃれでしているんでしょうね ご参考までに

noname#63635
noname#63635
回答No.4

ただのファッションだと思います。

• busyou
回答No.3

今は、彼氏いるなしでも両薬指の指輪してる子もいるし 両中指に指輪なら「彼氏なし」大です★ 現に、私や友人も何も関係なしに中・薬指 両方にしてました(笑) akira-apeさんが思う程に 私達、女の子は 最近は昔みたいに 指輪の位置などこだわってませんヨ。 だって、何やってもファッションなんだし・・ 特にOLさんよりか 全然、結婚とか意識してない年頃だから 「気にしてない」かっこよければ・・ かわいければ・・って気分なんですヨ(笑) 大丈夫★ 気にせず、彼氏いるの?って聞いてみればいいですよ。 なんでって?言ったら 「顔も正確もかわいいから 付き合いたい」 なぁ~んて 言って告ったら 女の子も彼氏いたとしても 悪い顔しませんヨ(苦笑) 男だったら、青春時代の賭けに挑戦すべきだと絶対に思います★ 確立は50% ←!?→確立100%は 君次第!?        頑張れぇ--------!!  

• ryo1997
回答No.2

薬指に指輪をはめていても彼氏がいるとは限らないです。 彼氏がいてもいなくても薬指にする人はいるので、それだけでは判断はできません。 服装などに変化があったとありますが、高校に入ってから段々と変わるのは普通です。 ちょうど変わってくる時期なんです。 それだけで判断はどちらもできないですよ。 彼氏がいるかもしれないとか考える前にちゃんと本人に聞くなり、告白するなりした方がいいと思いますよ。 現在もし彼氏がいなかったとしても、あなたが行動を起こさなければ、いずれ彼氏はできるだろうし、いつまでも片思いです。 たとえ彼氏がいたとしても、今より少しはスッキリするんじゃないかな。

• matoto
回答No.1

あなたが、彼女に彼氏がいるかいないか分からないのであれば、別にアドレスを聞くのは全然大丈夫でしょう。 もし彼女に彼氏がいたとしたらそこで断られる可能性もありますが、今どき彼氏がいようとアドレス聞くくらいはおそらく大丈夫です。 あと指輪ですが、はっきり言ってこれだけでは分かりません。 中指ならファッションの可能性が高いでしょうが、指輪してなくても彼氏もちの女の人はいっぱいいますからね~ とりあえず高3ならこの一年が彼女と長くいられるラストチャンスでしょうから、アドレス聞くくらい恐れていたのでは駄目です。 がんばってください。