• ベストアンサー

惚れっぽい女性の方に質問

kyon123の回答

• kyon123
回答No.1

年上だけれど、とってもかわいい女性なんですね。 私は32歳なのですが、もし自分が8歳年下のハンサムな彼とデートを重ねていると仮定したら、自分からはぐいぐい押せないし、微妙な立場になるような気がします。 もしかすると、「私惚れっぽいから」の裏側に、「だから早くつかまえといてね」という真意が隠されているのかも。 出会いから3ヶ月たって、何か進展はあるのでしょうか。 もし何もなかったら、女性としてかなり落ち込みマス^^;

yoyoyookk
質問者

お礼

>もし自分が8歳年下のハンサムな彼とデートを重ねていると仮定したら、自分からはぐいぐい押せないし、微妙な立場になるような気がします そうであって欲しいです。 でも相手から押しが無いのは単に自分に気がないだけだと感じてしまいます。 進展は・・かなりの量お話しているのでお互いをしってきたかなと それぐらいです。 ありがとうございました。