• ベストアンサー

通貨オプションはどこで買えますか?

通貨オプションは銀行で売っているんでしょうか?証券会社でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 個人(小口)の取引に対応している金融機関・証券会社は数少なく、もしかしたら、SVC證券という証券会社だけかも知れません。 (pdfファイルです。) http://www.svcsec.com/fx/documents/yenspa_0806.pdf ホームページ http://www.svcsec.com/ 解説 http://www.forex-traders.net/option.html