• ベストアンサー

友達の誕生日プレゼント

友達に誕生日プレゼントをあげたいのですが、 ミニ花束プラス、ちょっと面白いものをあげたいなあと思っています。 タカラトミーの「ロコボ」 http://www.takaratomy.co.jp/products/rocobo/index.php バンダイの「無限枝豆」 http://www.asovision.com/edamame/ 今の所、この2つのどちらかを候補として考えているのですが、 他におすすめの面白いものがあれば教えてください。 友達は25歳になる女の子です。 予算は1500円~2000円ぐらいを予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chika1026
  • ベストアンサー率63% (26/41)
回答No.2

あなたとお友達の趣味等もあると思うけど、私が興味をそそられたグッズを書きました。 きもかわフェイスバンク http://www.rakuten.co.jp/act-co/352652/1816778/1803617/ きもいだけ?ティッシュケース http://www.rakuten.co.jp/zakkayafree/861477/874603/#892594 手が・・・ティッシュボックスホルダー http://item.rakuten.co.jp/zakkayafree/nt006-har/ カメラ付き携帯電話用携帯ストラップ(たくさーん撮れる) http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/137-861554/ カメラ付き携帯電話用携帯ストラップ(ほそーくふとーく撮れる) http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/137-861547/ たばこを吸うのなら、こんな灰皿 http://item.rakuten.co.jp/yume/43712/ 2000円位まで、結構色々ありましたよ!参考にしてみて下さい。 お友達、喜んでくれるといいですね!

kou0707
質問者

お礼

色々あるのですねー。URLまで貼って頂いて大変参考になりました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#216672
noname#216672
回答No.1

相手の女性の事を知らないのし、貴方との関係も解らないので、なんとも答えられませんが、大事なのは気持ちでしょう。 自分はプレゼントを貰えるだけで嬉しいので、品物はなんでもいいですね。 期待した回答でなかったらすみません。

kou0707
質問者

お礼

関係は記述してあるとおり友達です。(ちなみに私も女です) 「こんなものがあるんだ~知らんかったー」と言うような 面白いもの、変わったものをあげたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    誕生日に花束をプレゼントされることに憧れているのですが、鈍感な彼に気づかせるにはどうしたらいいでしょうか。 私が「○○の花束欲しい」と言わなくても察して欲しいです。(バラじゃないです) 今までお花が好き!とか花束を持っている男性を見かけるたびに大げさにいいな~!とか言ってみたのですが、一向に気づいてくれません。 私の気持ちを知らない彼にとっては花束なんて邪魔だし、長く持たないし、そんなのもらっても嬉しくないと思われていそうで。。 (想像です) 以前誕生日に欲しいものを聞かれて、そんなに高くなくていいよ!と言ったら1000円くらいの雑貨をくれました。。 言わなきゃ伝わらない…とは思いますが、何か手立てはないでしょうか。。

  • ☆誕生日プレゼント☆

    こんばんは syaoran0725です☆彡 もうすぐ私の母の誕生日です。 そこで私は日ごろの感謝をこめて、誕生日プレゼントを渡したいと思います。 母の歳は40歳後半です。 以前、花束や誕生日カードをプレゼントしました。なのでこれ以外にしたいと思います。 予算は1000~2000円ぐらいです・・・(少なくてごめんなさい) このような感じで母にどんな誕生日プレゼントが良いと思いますか? 教えてください

  • 友達の誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントを買いたいのですが、金欠で買いたい物が買えません。 1000円以内で買える、いい誕生日プレゼントはありませんか?

  • 友達への誕生日プレゼント どれがいい?

    大学生です 女友達への誕生日プレゼント、何がいいかなぁと考えています。 今年は学生最後の年なので、ちょっとプレゼントも凝りたいです。 プレゼントだし、使ってなくなるものがいいかなと思っています。 以下の候補は、どれも数千円ぐらいで買えるものです。 口紅とかアイシャドウも本人に合う合わないがあるから除外します。 (1)宝石みたいな見た目の石鹸 (2)シャネルやプラダなどのハイブランドの石鹸セット (3)香水 (4)バスソルト (5)入浴剤

  • 友達への誕生日プレゼントについて、困っています。

    こんばんは。 私は高校1年の時に出会った仲の良い友達がいます。 その友達から昨年誕生日プレゼントを頂きました。 今年はその友達にお返しも兼ねてプレゼントしようと思います。 私が貰ったのはシングルCDです。その値段くらいのものをプレゼント しようと思っていて候補があります。 1、マグカップとハンカチのセット いつもハンカチを持ち歩いていたので使ってもらえると思います。 しかし、マグカップは家にあると思います。何個も必要ないですか? マグカップはキャラ物かシンプルな物どちらにするか迷っています。 キャラクターのだと友達に何が好きか聞いた方が良いですか? 2、お風呂のセット http://passport-web.com/300/215163399071.php 上のURLのようなプチギフトみたいなセットです。 肌が弱いとかは聞いたことがないのでたぶん…大丈夫だとは思います。 友達は今年から大学生です。大学生で入浴剤などは必要ないですか? 今のところこの2つしかアイディアがありません。 これ以外に何かアイディアはありませんか? また上2つについてどう思いますか?やっぱりやめた方が良いですか? 最後にもうひとつ、私も進学します。 その学校で仲良くできそうな子の誕生日が今月です。 アドレスは知っているのでメールだけ送ろうかと思ったのですが、 これからお世話にもなるだろうしプレゼントをした方が良いかと 迷っています。どうしたら良いでしょうか? 長くなりましたがどうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    今週末好きな人の誕生日でなんですけどプレゼント初めて渡すので困ってます!! 悩んだ結果、花束にディズニーランドのチケット2枚(友達用込)に考えてます… 自分では良いと思ったんですがどうでしょうか? 東北からだと交通費とかいろいろめんどくさいかなと思ったりします。 回答お待ちしてます~ できればどんなプレゼントが、いいかアドバイス下さい!

  • 友達の誕生日プレゼント(高校生)

    12月に仲のいい友達の誕生日があって、その友達なんかプレゼントをあげようと思うのですが、なにをあげればいいかいまいち思いつきません。 ですが候補としてミュージックギフトをあげようかなって思ってるのですがミュージックギフトって誕生日にもらったらうれしいですか?それとも嫌ですか? やっぱり誕生日プレゼントって金券より物の方がいいですか? 金券よりも物の方がいいって言う人はできればどんな物がいいかアドバイスをくれるとうれしいです。予算は一応3000円くらいの予定です。 ちなみに友達も自分も高2の男です。 回答よろしくお願いします。

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性が実はなかなか貰えないけど貰えたら嬉しい誕生日プレゼントって何ですか? 先日、地元の女友達の誕生日だったのですが、わけあって離れたところにおり、まだ誕生日プレゼントを渡していません。(準備もまだです) 花束は案外貰ったことのない女性が多いと思い驚かせるつもりで考えていたのですが、友達がもうプレゼントしたみたいでサプライズ感が無くなってしまいました。 他にどんなのがあるか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    もうすぐで友達の誕生日が来るのでプレゼントをあげたいと思うんですけど、何をあげようかとても悩みます。 もしプレゼントをあげていらなかったり、ほかの人があげたプレゼントとかぶったりしていたらどうしようかと思ってなかなか決められません。 どんなものをあげればイイでしょうか?? ちなみに・・・ ・あげる相手は中二の女子 ・予算は500円~700円 ・ディズニー系が好き               です。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    月1ぐらいで一緒に遊ぶ女友達がいるのですが、お互いの誕生日が近い事もあり、プレゼント交換をしようと言うことになりました。 当方男性なので女性がどんな物を喜ぶのかよくわかりません。試しに欲しい物を聞いてみたのですが、特にないからなんでもいいよと言う答えが返ってきました。 クリスマスもプレゼント交換したのですが、他の女友達からのアドバイスであまり高い物は引かれるからとミニ観葉植物をプレゼントしました。(1000円ぐらいでした。) 同じパターンも芸がないので何か気の利いたプレゼントがあれば教えて下さい。女友達は20代後半です。 予算は普通のお友達的に引かれないレベルでお願いします。

専門家に質問してみよう