• ベストアンサー

メール

結婚を考えてた恋人と別れ、誕生日にメールくらいはくれるかと思ってたのですが、きませんでした。 寂しかったです。 新しい結婚できる恋人ができるように、褒めてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。(*^。^*) メールが来なかったということは、 もうこれっきりということになります。 結果がはっきりしたと捉えるのが良いでしょう。 結婚まで考えていた恋人ですから、 寂しい気持ちは痛いほど分かります。 でも、気持ちの切り替えって大事ですよ。 この気持ちから抜け出ることが出来たら、 結婚を考えていた恋人以上の素敵な恋人が 出現すると思いますよ。 これが、あなたなら実現可能です。 頑張ってね!(*^^)v

home_king1
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 >結婚まで考えていた恋人ですから、 >寂しい気持ちは痛いほど分かります。 kiki_lala_さんが共感していただき、嬉しかったです。 新しく結婚できる恋人を見つけます。

その他の回答 (3)

• takas223
回答No.4

皆さんおっしゃってるけど、気持ちがきっぱり離れるいいきっかけになったと思いますよ。  あなたの魅力をしっかり感じ取れる素敵な男性とめぐり合ってね!!

home_king1
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 自分の魅力をわかって一生一緒にいたいと思ってくれる人と結婚します♪

noname#62755
noname#62755
回答No.2

メールが来ないということは、スッパリ別れられたということですね。ここでメールが来たら中途半端になっていたかもしれない。でもメールが来なくて新たなスタートを切るきっかけになった、と思ってみてはどうでしょうか。 褒めていることになっているか分かりませんが、応援しています!

home_king1
質問者

お礼

sakidoriさん、ありがとうございます♪ 中途半端になるよりは、よかったと思います。 次は、ぜったい結婚します。 応援しててください。

• JATUKI
回答No.1

そうですか!homekingさん、それは、とても、大変な出来事ですね!でも、大丈夫ですよ!安心しててください!その人は、縁がなかったのですよ!それと、同時に、その出来事は、運命の人に、会うためのステップ台だったのだと思いますよ!ですから、これからも、自信を、持ってくださいね!必ず、運命の人には、会えますので! 陰ながら応援していますよ!

home_king1
質問者

お礼

JATUKIさん、ありがとうございます。 >必ず、運命の人には、会えますので! そう願っています。よろしくお願いします。