• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:薬用石鹸ミューズを隠していたのはなぜ?)

薬用石鹸ミューズを隠していたのはなぜ?

myao4725の回答

  • myao4725
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.4

>主人の風俗?浮気?疑惑 !?  浮気を疑われた場合、「無実の証明」はほとんど不可能だと思います。 無実の証明を聞けば聞くほど、その一つ一つが疑わしくもなります。 疑う方にとっても苦しくつらい毎日だと思います。 「信じるかどうか」しかないでしょう。 仮に主人が隠している浮気の事実を証明できた場合、その後どうするつもりですか? 責めて謝らせる? 離婚? 主人は家庭を壊す気持ちなど微塵もないけれども、秘密を白日の下にさらしてもいいことにはならない。 「夫婦であっても、お互い秘密を持ってはいけない」という考えもありますが、 お互い別々の人格なのだから秘密を持つことは当然とも言えます。 ここは、見ない幸せ、知らない幸せで行くのが一番だと思いますが・・・、いかがでしょう。

ykke
質問者

お礼

そうなんですよね。多分、知らないのが幸せって思います。 主人も家庭をおろそかにはしていないと思うので。 ただ、やっぱりいい気持ちはしません。 それでも余計な事をくよくよと詮索して考えるのは自分でも辛いのでパートの仕事をはじめることにしました。 主人に依存しすぎずに、自分の事も考えようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 薬用石鹸ミューズ

    薬用石鹸ミューズ、なるべく安くドラッグストアを回って探していますが、バスサイズ。本当に高い。 バスサイズ三個いりにこだわって探していますが、全ての店が本当に高い。 ドンキホーテにも期待していきましたが高い。 これだけ高いのは何か石鹸の効果などに理由はあるのですか? コロナになるまえから高いです

  • 主人を疑いすぎでしょうか?

    長文になります。 現在臨月の妊婦です。ですので、約2ヶ月ほど夫婦生活はありません。主人は子供が心配であまりやりたくないそうで、私から誘っても断られます。。。 そのような中、2ヶ月前主人が風俗へ行ったことが発覚しました。 それ以来主人のお小遣いは風俗には行けないくらいの額です。 しばらくは風俗の疑いもなく、安心していました。 しかし、昨日我が家にあるコンドームが1つ減っていることに気づきました。確か2週間前くらいまでは減った形跡はありませんでした。 また、一昨日主人の車に乗ろうとした際、いつもは収納されているティッシュの箱が助手席においたままになっていて、不審に思い、悪いとは思いつつ、主人の携帯を見てしまいました。しかし浮気の疑いはなく、風俗のサイトやアダルトサイトを見た履歴は残っていました。 これは車でコンドームを使って自慰行為をしたとおもいますか?それとも、風俗にいくお金がないから浮気に走ってしまい、浮気相手とコンドームを使用したと思いますか? 怪しい点といえば、最近やけに同僚と遊びに行き、帰りが遅くなる日が多くなりました。 ティッシュが助手席においたままになっていた日の前日も同僚とご飯を食べて帰りが遅くなっていました。 また、これは前からですが、携帯はお風呂の時以外常に持っています。 きっとお叱りを受けるかと思いますが、過去に何度か主人の携帯を見てしまったことがあります。そのたび、風俗のサイトは見ていますが(風俗発覚前に比べたら少なくなりましたが・・・)女性とのメール、ライン、通話履歴はありませんでした。 その都度削除したりしている可能性もありますが…。 また、私と一緒にいるときは携帯がまめに鳴ることもあまりなく、メールを打っている様子もあまりありません。 まもなく子供が産まれるので、出産後は1ヶ月だけ実家へ戻る予定ですが、主人の件があり、不安で不安で正直実家へ戻りたくありません…。 しかし、両親は孫と過ごせるその1ヶ月を楽しみにしているようなので、両親の為にも戻ってあげたいのですが。。。 風俗発覚以来主人が信用出来ず私が色々考えすぎなのでしょうか? それとも、やはり風俗に行けない代わりに浮気に走ってしまっていると思いますか? また、今は浮気していなくてもこのままだと危ないと思いますか? 何か皆様のご意見をお聞かせください(>_<) ※長文で説明も分かりにくい点だらけで、すみません(>_<)お読み頂きありがとうございます。

  • 旦那に言うべき?

    昨年結婚して先日子供が生まれた主婦です。 私は17歳の頃デリヘルで働いた過去があります。 16の頃から年齢をごまかし21歳で夜を上がるまでずっとキャバクラ等の水商売で働いていましたが、知り合いに騙されてデリヘルで働いた事がありました。 今の旦那は水商売をしていた事は知っていて、特に何も思っていません。 しかし風俗で働いていたのは知りません。 私は風俗の事は一生黙っておくつもりでしたが、最近になってバレた時の事が不安になってきました。 優しい旦那の為に絶対言ってはならないと思っていましたが、逆にバレた時の方が騙していたみたいでは?と思って仕方ありません。 そこで皆さんに質問です。 男性は奥さんに、結婚し子供も生まれた後にカミングアウトされたらどう思いますか? 正直に話して欲しいですか、隠していて欲しいですか? 似たような過去を持つ方は、何かあればカミングアウトする予定、もしくは既にしましたか? それともカミングアウトしませんか? 人生何があるかわからないので隠し通せる保証は無いと考えると、カミングアウトするか迷ってます。

  • 以前に旦那の風俗が発覚しました。

    以前に旦那の風俗が発覚しました。 出張先の風俗サイトを検索していたことから発覚し、問い詰めたところ、見てただけだと。 出張から帰った旦那の携帯を見たら、風俗に何軒かかけていました。 またまた、問い詰めたところ、反省したようなしないような…。でも利用してないの一点張りでした。 あれから、何度か出張がありましたが、出張の度にまた…と疑ってしまいます。あれからは、全くその件については、触れてないですし、旦那も何もなかったかのように思ってると思います。が、私は結構根に持っています。出張先のことですし、調べようもないし、調べることに労力を使いたくはありません。 もう、二度と疑われるようなことはしないと誓った旦那でしたが、私は信じてません。利用はしてると思います。出張から帰ってくる旦那の顔をみると毎回苛立ちを感じてしまいます。 本当にもうそんなことはしてないかもしれない…でも信じられないんです。 離婚を考えてるわけではないんですが、このままじゃいけないと思って男性の方にご意見をいただきたいと思って。 風俗って楽しみの一つなんですかね?罪悪感を感じたりしますか?

  • 妊娠中の浮気…

    皆さんお力をお貸し下さい。今私は妊娠7ヶ月です。 妊娠初期に旦那の風俗が発覚したのですが、認めず、今回は携帯にGPSをつけていて発覚しました。 私の親の前で話したせいか、いったん部屋を出て行ってしまい戻って来たときに認めました。 ご飯も食べれず眠れていません、昨日いきなり腹部の激痛に襲われ病院に行ったところストレスだと言われました。 赤ちゃんには問題はないみたいですがどうしたらいいのかわかりません。 今は実家に帰っていてシングルマザーとして頑張ると伝えたところ考え直して欲しいと大泣きされました。 どうしたらいいでしょうか? 風俗は許せますか?

  • 二度目の相談になります…

    二度目の相談になります… 主人がまた、出張前に風俗サイトを検索していたので、帰ってきて携帯を調べたら、デリヘルをよんでいたようです。 ここ、数ヶ月セックスレスっぽくなってしまっているので旦那は風俗で発散させてるようです。 今までは問い詰めたりしてたんですけど、今回はしていません。 セックスレス状態だし、風俗で満足してるのかなと思うと悲しくなってしまいました。が現実そうなんでしょうね。 でも、なんか気持ちがまたもやもやしてしまって。 また、問い詰めるべきなんでしょうか? 気持ち切り替えたいです。

  • 主人が風俗へ行った事をどうしたら許せますか?

    主人が風俗に行っていた事が発覚しました。 現在結婚して7カ月そして妊娠8カ月の主婦です。 妊娠中は体調もよかった為夫婦生活は月に1、2回ありましたが誘うのはほぼ私からでした。また、妊娠中なので夫婦生活は妊娠前と比べたらとても淡白で主人の満足いくものではなかったと思います。また、主人はお腹の子が心配であまり夫婦生活はしたくないとも言っていました。 そのような中、主人が風俗へ行った事が発覚しました。とてもショックで涙が止まりません。 今回の件で話し合う際、私はどのような態度をとるのが主人に最も反省してもらえるのでしょうか? 「行かないと信じていたのに悲しい」と涙ながらに伝えるか、思いのまま主人に圧力をかけ怒りをぶつけるか。 また、このような経験がある方はどのようにこの辛い気持ちを乗り越え、ご主人を許し、再び信じる事ができたのでしょうか? 私はまだ器が小さく「相手はプロなんだから風俗くらいどうってことない、不倫されるよりはましだ」と考えようと努力しても思い出しては辛くなってしまいます。 風俗へ行く事さえ私が我慢すれば、主人はとても優しく、一緒にいて楽しい良い夫です。ですので離婚は考えておりません。できればもう一度主人を信じてあげたいのです。。 今は私が満足に夫婦生活を行ってあげられないから風俗で発散しただけで、子供が産まれたら主人はもう風俗には行かなくなるのでしょうか? まとまらない文章でわかりにくい点もあるかと思いますが、同じ経験のある方、また奥様が妊娠中に風俗へ行った事がある方など意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 旦那の風俗通いが発覚。今後の対応方法は?

    先日、旦那が風俗に行っていることがわかりました。 旦那の財布にメンバーズカードが入っていたことから発覚しました。 まだ、旦那にはこのことは伝えていません。 以前(8ヶ月程前)にも風俗疑惑があり、その時はPCの履歴からわかったのですが、 証拠がなかった為、旦那を信用し、行かないでねってお願いしていました。 今回、風俗に行っていたことがわかり、相当ショックだったのですが、 行ったのが、私が出産2日目で入院中、しかも赤ちゃんの病気がわかり落ち込んでいた時で、風俗に行った後に、私と赤ちゃんに会いに来ていたこと、、 そのことにかなりショックを受けています。 妊娠中期くらいから夫婦生活はなく、でも風俗とかに行かれるのがイヤだったので、 口ではやってあげたりしていました。臨月以降はしていませんが。。。 それでも普段は仲がよくて、スキンシップは頻繁にありました。 私自身、旦那が大好きで、精神的にも頼りにしており、信用していました。 それなのに、この旦那の裏切りは、慣れない育児に疲れきっている私にはかなりこたえました。 今でも想像しただけで涙が出てきます。 風俗行きが発覚した翌日に、私は実家に帰ってきています。(当初からの予定です) 旦那は私がそのことに気づいたかどうかわかりませんが、その日の夜に私に触れようとした旦那に思わず「触らないで」と行ったり、朝見送る時、いつもはかかさないハグ&キスもせずに別れました。 また、「私のこと裏切ってない?」と聞いたら、即答で「裏切ってないよ」という返答が・・・ 離婚も考えたのですが、私自身まだ旦那のことが大好きですし、 赤ちゃんも産まれたばかりなので、別れたくはないと思っています。 ただ、このことを気づかない振りをすることはできません。 きちんと話合いたいと思っているのですが、正直どのように切り出せばいいのかわかりません。 離れている今、電話やメールで旦那に対してどういう態度をとるか(風俗の件は伝えていないので普段とおり接するべき?)、 今後会った時、どういう風に伝えるべきか? 私がこのことですごく苦しんでいること、二度と行って欲しくないことなど、私の気持ちをどの様に伝えたら、わかってくれるのか。 アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫の風俗遊びが発覚。今後どうするべきか悩んでいます

    結婚11年子供3人の主婦です。 誰にも相談ができなくて、今悩んでいます。意見を聞かせてください!! 夫は今風俗に通っているようです。 私のわかる範囲で2回は通ったみたいです。 まだ夫にはバレた事を告げていません。 過去に2回浮気をし、2回目は今年の3月に発覚したばかりです。 その時点で別居をしたいと言いましたが、話し合いをし結局2回目も許しました。 なので、次はないからね!!と念を押しました… しかし、今度は風俗に行っていることを知ってしまいショックで仕方ありません。 しかもいつも同じ子の様で、メールのやり取りもしているようです。風俗通いを知らない時にたまたま夫の前で携帯を見たときにそれらしきものがありました。夫は迷惑メールだと言ってましたが、発覚後考えるとそれだと思い、悪いと思いながメールチェックしてしまいました。 風俗に通っていたのはショックですが、特定の子に通ってしかも連絡を取り合っていたのが何よりショックでした。 メールのやり取りは営業なのだと思いますが、夫はどこまで割りきって風俗に通っていたのかわかりません。 今回の風俗も浮気同様だと思っています 。 夫は私が初めてだったので、交際期間も含めて18年です。女を知らずにきた為目覚めてしまったのでしょうか… 私は夫を愛しています。だから2回の浮気も許しました。もう裏切らないで欲しい、今後の夫を信じてあげたいと思い過ごしてきましたが、今回の件でその思いも崩れてしまいそうです。 今回許してもまた繰り返すのだろうと思いました。 離婚は子供の為にも考えていません。 しかし、繰り返されるだろうと思うと、別居をした方がいいのではないかと悩んでいます。 子供には仕事の都合だと話、週末だけ会えたらいいかなと思います。 夫は私一筋という感じでした。1回目の浮気も私が3人目を産んで、忙しく大変で、夫を疎かにしてしまった為でした。 私が夫を愛していないと思って寂しかったと言われました。 しかし、かなりの罪悪感が出てきたのか自らカミングアウトして発覚でした。 2回目は偶然プリクラを見つけてしまい発覚でした。本当にバカだと思いました。 以前は風俗は気持ちが悪い、キャバクラは話すのが面倒だと言って付き合いも断ってさっさと帰ってきたりしていました。 浮気前も後も、私の事を可愛いなとか愛してるとか言ってくれてましたし、ボディータッチもかなり頻繁によくあり、お風呂も時々一緒に入ったりしてました。女とみてくれているのだと嬉しかったのですが、それだけに裏切られた気持ちは半端ないです。 本当に私を愛してるのかも疑問です。 今回も許してあげるべきか別居をするべきか、一人で悩んでいてもわからないままです。 皆さんの考えを聞かせていただけたら助かります。 長文になってしまいすみませんでした。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 『風俗は悪いと思わない』と言う旦那…どうしたら…。

    キャバ嬢との疑惑があり、旦那の携帯を見ました。(旦那の承諾有り) するとソープのサイトを見ているのを知ってしまいました。 問い詰めたところ『まだ行ってないし、そんな余裕は無い』と。 仕事が早く終わる日もあるし、ヘソクリが有るのも知っていたので『行く余裕はいくらでもあるでしょ?』と言いました。 すると『風俗は金払って割りきってるんだから、何も悪いことじゃない。行こうと思ったら行く。行かないと行っていて行かれるより、最初から分かってる方がイイでしょ』と若干キレ気味で言われました。 泣きながら『たとえ割り切った関係でも他の人とヤルなんて耐えられない。行かないで欲しい。』と訴えました。 でも分かって貰えませんでした。 『別にストレス発散で行くんだし、金払ってんだから問題ない』と。 何度も何度も話し合いましたが、『行かない』とは言ってくれません。 分かってくれないので『行くなら離婚する。』と言ってしまいました。 旦那に『そんな下らない事で離婚なんて言うのか!自分の事しか考えず、子どもの事はほったらかしで!じゃあ、離婚したくなったら〈風俗行ってきた〉って言えば良いんだな!』とキレられました。 子ども二人抱えてやっていく自信は有りませんが、風俗を嫌だと言っても理解してくれない旦那と上手くやっていく自信も有りません…。 私が我慢すれば子ども達から父親を奪わなくて良いのは分かっていますが、毎日苦しくて泣いてばかり…。 私はどうしたら良いのでしょうか…? 助けて下さい。