• ベストアンサー

妊娠中の浮気…

皆さんお力をお貸し下さい。今私は妊娠7ヶ月です。 妊娠初期に旦那の風俗が発覚したのですが、認めず、今回は携帯にGPSをつけていて発覚しました。 私の親の前で話したせいか、いったん部屋を出て行ってしまい戻って来たときに認めました。 ご飯も食べれず眠れていません、昨日いきなり腹部の激痛に襲われ病院に行ったところストレスだと言われました。 赤ちゃんには問題はないみたいですがどうしたらいいのかわかりません。 今は実家に帰っていてシングルマザーとして頑張ると伝えたところ考え直して欲しいと大泣きされました。 どうしたらいいでしょうか? 風俗は許せますか?

noname#129028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aibayou
回答No.13

他の回答者の意見で「ちゃんと旦那を相手してるか?質問者がそれを怠ったから」みたいなのチラホラとありますけど全くもって意味不明な回答です。 考えてもみてよ。旦那さんの子供を身篭り自身のその体で命懸けでお腹の中で赤ちゃんを育てるのです。禁酒禁煙はもちろんの事、食事だって注意が必要ですし、出かける場所も限定されますね?てゆーか、男なんかよりはるかに我慢しなければならない事がたくさんあるのです。それがおそらく子供が小学校あがるぐらいまではいろいろあると思いますよ。 それに、妊娠中は精神的にも不安定になります。そこで男性が支えにならなくてどうするんでしょうか??男性はどうしても女性より親の自覚が遅いから自分に構ってほしいと甘ったれるんですよね。 はっきり言って妊娠から出産、その後は旦那に構う余裕ないです。 セックスぐらい自慰で我慢しろよと思います。妻とできないから風俗って考えはかなりおかしいと思います。しかもそれを妻が構ってくれないからだなんて呆れ果てますね。そんな男多いのでしょうか?私は出会った事ないですけど。 しかし質問者さんの旦那さんは泣いて許しを乞うならまだ反省の余地がありそうです。泣くくらいなら初めからやらなければいいのにと思いますが落ち着いて話し合いしてみてください。 ちなみにですが、私の場合はキャバクラはともかく風俗は許しませんからもし主人に風俗に行かれたら土下座されても即離婚です…。百年の恋も冷めるわクソヤローと思いますね。 ただし信用はしてるのでGPSとかはしてないですよ。それで隠れて行ったにしても私が知らなければ何も起きてないのと同じになります。 だから実はあまりいろいろ疑って詮索しないほうがいいかもしれませんよ。あなたが疲れてしまうと思います。 知らぬが仏って事もあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。本当に男性は父親としての自覚が出るのは遅いんですね…。風俗以外では本当にいい旦那なのでよく話し合ってみます!ちなみにGPSは旦那から外さなくていいと言われましたが、そうですね外すことも考えてみます! ありがとうございます★

その他の回答 (16)

回答No.17

三人目の子供を妊娠中に、クラジミアにかかり、薬で治療しましたが、先生には旦那を怒らないようにと言われました。離婚するケースが多いし、私は、まして三人目でしたし、旦那に感染したこと(旦那は否定)旦那も泌尿器科(私がおりものがおかしな?と気づく前)にかかり、治療。 産婦人科先生から言われていたので、チクッと言っただけで、流しました。そのご、旦那に女性問題が浮上し、セックスレスが一年に経ちますが、風俗は許せる範囲内になりました。もしかしたら、浮気という相手(浮気ですから愛情はあるよね)がいても、生活のためだと無視できる、これまた範囲内に突入してきました。一人なら、離婚してたかもしれません。 旦那が大泣きしているなら、今、十分にキツイお灸をすえて、一度(発覚)は、許すが絶対二度目はない!からと、約束させ、離婚届けに旦那だけ記入させておけばいいかがですか?私は、旦那が離婚届けにサインしてあるのを私が持ってます。 これで改心しない奴は、二度目で地獄に落とせばいいと考えます。

• qt-hunny
回答No.16

許す必要なんか全然ありません。夫婦は対等ですから、さっさと離婚して、自立してシングルマザーとして生きましょう。  「許す」という言葉を使うことからして、普段から夫よりはあなたの方が上位に立っていることを意味します。それは当然、夫よりも収入が多くて、夫をなかば養っていることを意味します。それほどにも夫よりも上位にいるのであれば、上位者としての権限を行使して、裏切った夫を切り捨ててしまうべきです。当然。  なお、もしかして、あなたの方が夫よりも収入が少なくて、金銭的に自立もしていなくて、それでいて夫を「許せない」と思うようでしたら、頭が根本的に狂っているので、人間としての資格がないかもしれませんね。わがままな要求ばかりを言って、相手の立場を理解しない、ただのエゴイスト。  そのようなエゴイストであれば、夫の方が縁切りしたいはずなので、さっさと別れてしまった方が、夫のためです。夫はたぶん、あなたよりもまともな女性と結婚するでしょうから。(しかし、まさか、あなたはそれほどのエゴイストではないですよね? 失礼しました。そんな馬鹿であるはずがないので。)

• meeg08
回答No.15

まず、私なら許せません。 私はそう伝えてあります。 だからこそなお、許しません(笑) 質問者様は、体調に影響ある位『嫌なこと』 旦那様は知っていましたか?話したことありますか? 知っているなら、完全に非は旦那様。 だって、妊娠したらできなくなるのもわかってて、父親になるって決めたんですよ? 辛かったから、我慢できなかったから仕方ないって(笑) 母子の健康害するのわかってたはずなのに…ですか? 失礼ながら、想像力ない男ですよね。 友人で妊娠中でも性欲ある子いました。 我慢は辛いけど、流産しやすい体質だからと、母親、父親になる為に夫婦で禁欲頑張ってましたよ。 女は我慢で、男は仕方ないなんて思う必要ありません。 そういう、昔ながらの風習を叩き込む必要は全くない。 質問者様が不快だと無理だと思うなら、それは仕方ない。 でも、お互いの性欲、浮気に関しての認識が理解できていなかったなぁ…と少しでも思うなら。 1度しっかり話し合って、頑張ってみるのも選択の1つかな?と思います。 質問者様が許す事、許さない事。どちらが自分にとっていいか…で決めていいと思います。 子供は、お母さんが幸せなら、シングルでも幸せになれます。

• yotsutan
回答No.14

別れた方が良いですよ。 質問者様も夫婦生活は無理だと思ってるのなら。離婚して実家にそのまま居座った方が良いですよ。 旦那も反省をしてるみたいだけど、義両親の前で女遊びを言われて多分に、その事は後々に尾を引きますよ。貴女は離婚しょうがしまいがストレスはなくならないよ。感情が勝ち過ぎてる冷静に一度、自身の行動を見つめ直してください。 お大事に。

• hanishuga
回答No.12

妊娠中なので普段より情緒不安になりやすく、旦那さんにはもっとも大事にされたい時期だと思います。私も同じ立場なら旦那が他の女を抱いているのを想像すると無性に悲しく感じるかもしれませんね。。。 でも風俗というのは浮気とは違うと思います。そこに感情はないから。 旦那さんの性欲を抑えるための努力だと思いますよ。 女としてはおもしろくはないけど、頑張って許してあげるのがベストだと思います。 こんなことで離婚しても、父親なしの子供のことを考えるとかわいそうです。 旦那さんも自分の行動と離婚騒動ににだいぶ落ち込んでいると思います。 許してあげましょう。 ただし、風俗でも嫌な気持ちになるからもう行かないで欲しい、そばにいて欲しいと伝えましょう。 大事な時期だからこそ、我慢はせず嫌なことは嫌と伝える。私ならそうします。

• lupan344
回答No.11

49才、既婚男性です。 許す・許さないは貴女が決める事ですよ。 私の個人的意見なら、許す必要は無いと思いますけどね。 ただ、貴女もかわいい赤ちゃんが生まれるんだし、これからの生活もあるわけですよね。 だから、感情的に許せるんであれば、許してあげても良いと思います。 なんで、そういう事をするかは私は一切理解できません。 赤ちゃんは初めてなんですよね。 私は、娘が生まれるまでは、怖くて妻にも腫れ物にさわるような感じでしたよ。 一緒にお風呂に入って髪を洗ってあげたり、娘が生まれるまでは心配でした。 セックスは妻がしたいっていうからしてましたけど、本当はちょっと怖かったですよ。 でも、妊娠中はずっと妻は機嫌が良かったし、風俗なんて発想は浮かばなかったですけどね。 とりあえず、実家に帰られてるのは正解です。 旦那さんには、しっかり病院に行ってもらって、抗菌薬を一ヶ月位飲んでもらってください。 きちんとした診断書をもらってから、謝りにこさせたらいいですよ。 ただ、この先夫婦として一緒に暮らすつもりがあるなら、おもいっきり言って、その後は言わない方が良いです。 大事なのは、ご家族で仲良く暮らす事なんですからね。 旦那さんも反省するでしょう。 一番駄目なのは、簡単にゆるして、後々何度も言う事なんですよ。 だから、ちゃんと謝らせなさい。 元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみに過ごしてくださいね。 がんばってね。

• mapibu
回答No.10

人それぞれ価値観や考え方が違うので、何とも言えないのですが・・ 私だったら、風俗だったら許すかなぁ~。これが浮気だったり、本気だったりしたら許せない だから、風俗であっても体ばかりじゃなく、心も…となったら許しませんが。 風俗は風俗嬢は「仕事」だし、男性側は「単なる処理」でしょ? 私も妊娠中、拒んでいたけれど・・・ 男って(おそらく女性はその機能と、気持ちは分かりあえない)女性とは違う生き物。出さなきゃ溜まる生き物。私の夫は、私が妊娠中は自分で処理していましたが・・・。体調が良い時は、ちゃんと受け入れてました。男性の生理という事を理解はしていたので・・・。 妊娠中期に入ってくれば、安定してくるでしょう。激しいセックスではなく。ソフトに触れ合う。場合によっては、奥様が処理しあげる努力も必要だと思う。そういうのも思いやりの一つだと思う。 ご主人も貴女が妊娠中で気を使っているんだと思う。したいけど、体の方が大切だから。でも溜まるものは溜まる。どうにもなならないこのエネルギーを、風俗というプロに発散させてもらいた・・ってそう思う殿方は多いと思いますよ 私は浮気じゃなければ、容認してしまいそうですが、そういう風になる前に「自分」も努力はいたします。

• yamato1208
回答No.9

正直、相談者さんが「性行為」を旦那さんとしていましたか? 実は「大切」な内容になります。 今回の場合は「不貞行為」にはなりませんから、離婚の正当な理由とはなりません。 今回、「一見被害者」ですが、実は「加害者」でもあります。 これが、相談者さんが「性行為」を旦那さんのために「体調」を気遣いながらでもあれば、旦那さんの責任となります。 ですが、それもなしで「自慰行為」だけが発散方法では、相談者さんの責任が十分に該当してきます。 離婚は、「協議離婚」以外は、調停を経て訴訟をしないと成立はありません。 そこでは、赤裸々に「性行為」が相談者さんの拒否等でなかったと証言され、かなり恥ずかしい法廷となってしまいます。 そこの点を熟慮して、考えてみてください。 最近では、性行為を拒否されて「風俗」に行ったことが不貞行為として離婚訴訟になった事例がありますが、これは不貞行為ではないと判決もされています。

noname#140320
noname#140320
回答No.8

妊娠中は 精神面で 感情起伏も不安定だと 思います。 自分が 大事な時に 貴方の子供を産む為に 犠牲をはらってる気分にもなりますよね。 うちは再婚だけど 旦那さんも 一度 前妻が妊娠中に ソープへ 行ったと聞いた…(:_;) 我慢できなかったもん… って。 女性は 大変だけど 旦那さんの事も気にかけてやらなくては いけませんよね。。 方法は いくらでもあるし。 妊娠中の風俗は すごく 多いと思うし 子供が生まれてからも 蔑ろにしがちで 結構可哀相ですよね。 って 私は思いますf^_^; ソープなんて 私も 認めない。。 ただ 大泣きするなんて まだ マシかなと思う。 離婚して 一人でも頑張れるなら いつでもできるんで もう少し様子を見たら? お金がないと 行けないでしょう? お金はどうしたんだろ? お小遣を子供のため 今からの離婚準備のために積立るので 大幅減額させてもらいます!って事はいかがかな? 飲み会は 一次会のみ。 私は思うのだけど…男はどうのとか言うけど やっぱり その人次第でしょう 何もかも飲み込める男の人だっている 器量です。 男性意見と 女性意見で また 違いますしね 自分の感覚でいいと 思いますよ。 でも 何か 許せる手だてを考えてみるのも 一度は 試み事は 大事かもしれません 恋愛の時と夫婦は ちょっと違うから。。 自分を振り返る事の 必要性が でてきます…

• mmaa1103
回答No.7

ご主人は、結婚前から風俗に通っていたのでしょうか。 世の中にはいろいろな男性がいます。 風俗大好きな人もいれば、不衛生だから行かないっていう人も。 また、女性の方も、「絶対に行って欲しくない」と言い切る人もいれば、 「夫の相手をするのはイヤだから、むしろ行ってきて」と言う人も。 加えて、夫婦それぞれの性欲の強弱とも関係しますよね。 奥さんが妊娠中でも、自己処理だけでは満足できない男性もいらっしゃいます。 恐らく、結婚生活はまだ始まったばかり。 たくさん話し合って、打開策を見い出すことをおすすめします。 できれば、妊娠中に。 出産したら、育児に追われてそれどころじゃなくなります。 もしも性欲が強いご主人ならば、育児でくたくたでもお相手をした方が 浮気&風俗防止になりますが……。 性的関心が旺盛な場合、質問者様もそれなりの努力を強いられると思います。