• ベストアンサー

妊娠中の浮気…

皆さんお力をお貸し下さい。今私は妊娠7ヶ月です。 妊娠初期に旦那の風俗が発覚したのですが、認めず、今回は携帯にGPSをつけていて発覚しました。 私の親の前で話したせいか、いったん部屋を出て行ってしまい戻って来たときに認めました。 ご飯も食べれず眠れていません、昨日いきなり腹部の激痛に襲われ病院に行ったところストレスだと言われました。 赤ちゃんには問題はないみたいですがどうしたらいいのかわかりません。 今は実家に帰っていてシングルマザーとして頑張ると伝えたところ考え直して欲しいと大泣きされました。 どうしたらいいでしょうか? 風俗は許せますか?

noname#129028
noname#129028

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aibayou
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.13

他の回答者の意見で「ちゃんと旦那を相手してるか?質問者がそれを怠ったから」みたいなのチラホラとありますけど全くもって意味不明な回答です。 考えてもみてよ。旦那さんの子供を身篭り自身のその体で命懸けでお腹の中で赤ちゃんを育てるのです。禁酒禁煙はもちろんの事、食事だって注意が必要ですし、出かける場所も限定されますね?てゆーか、男なんかよりはるかに我慢しなければならない事がたくさんあるのです。それがおそらく子供が小学校あがるぐらいまではいろいろあると思いますよ。 それに、妊娠中は精神的にも不安定になります。そこで男性が支えにならなくてどうするんでしょうか??男性はどうしても女性より親の自覚が遅いから自分に構ってほしいと甘ったれるんですよね。 はっきり言って妊娠から出産、その後は旦那に構う余裕ないです。 セックスぐらい自慰で我慢しろよと思います。妻とできないから風俗って考えはかなりおかしいと思います。しかもそれを妻が構ってくれないからだなんて呆れ果てますね。そんな男多いのでしょうか?私は出会った事ないですけど。 しかし質問者さんの旦那さんは泣いて許しを乞うならまだ反省の余地がありそうです。泣くくらいなら初めからやらなければいいのにと思いますが落ち着いて話し合いしてみてください。 ちなみにですが、私の場合はキャバクラはともかく風俗は許しませんからもし主人に風俗に行かれたら土下座されても即離婚です…。百年の恋も冷めるわクソヤローと思いますね。 ただし信用はしてるのでGPSとかはしてないですよ。それで隠れて行ったにしても私が知らなければ何も起きてないのと同じになります。 だから実はあまりいろいろ疑って詮索しないほうがいいかもしれませんよ。あなたが疲れてしまうと思います。 知らぬが仏って事もあります。

noname#129028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本当に男性は父親としての自覚が出るのは遅いんですね…。風俗以外では本当にいい旦那なのでよく話し合ってみます!ちなみにGPSは旦那から外さなくていいと言われましたが、そうですね外すことも考えてみます! ありがとうございます★

その他の回答 (16)

回答No.17

三人目の子供を妊娠中に、クラジミアにかかり、薬で治療しましたが、先生には旦那を怒らないようにと言われました。離婚するケースが多いし、私は、まして三人目でしたし、旦那に感染したこと(旦那は否定)旦那も泌尿器科(私がおりものがおかしな?と気づく前)にかかり、治療。 産婦人科先生から言われていたので、チクッと言っただけで、流しました。そのご、旦那に女性問題が浮上し、セックスレスが一年に経ちますが、風俗は許せる範囲内になりました。もしかしたら、浮気という相手(浮気ですから愛情はあるよね)がいても、生活のためだと無視できる、これまた範囲内に突入してきました。一人なら、離婚してたかもしれません。 旦那が大泣きしているなら、今、十分にキツイお灸をすえて、一度(発覚)は、許すが絶対二度目はない!からと、約束させ、離婚届けに旦那だけ記入させておけばいいかがですか?私は、旦那が離婚届けにサインしてあるのを私が持ってます。 これで改心しない奴は、二度目で地獄に落とせばいいと考えます。

  • qt-hunny
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.16

 許す必要なんか全然ありません。夫婦は対等ですから、さっさと離婚して、自立してシングルマザーとして生きましょう。  「許す」という言葉を使うことからして、普段から夫よりはあなたの方が上位に立っていることを意味します。それは当然、夫よりも収入が多くて、夫をなかば養っていることを意味します。それほどにも夫よりも上位にいるのであれば、上位者としての権限を行使して、裏切った夫を切り捨ててしまうべきです。当然。  なお、もしかして、あなたの方が夫よりも収入が少なくて、金銭的に自立もしていなくて、それでいて夫を「許せない」と思うようでしたら、頭が根本的に狂っているので、人間としての資格がないかもしれませんね。わがままな要求ばかりを言って、相手の立場を理解しない、ただのエゴイスト。  そのようなエゴイストであれば、夫の方が縁切りしたいはずなので、さっさと別れてしまった方が、夫のためです。夫はたぶん、あなたよりもまともな女性と結婚するでしょうから。(しかし、まさか、あなたはそれほどのエゴイストではないですよね? 失礼しました。そんな馬鹿であるはずがないので。)

  • meeg08
  • ベストアンサー率15% (35/230)
回答No.15

まず、私なら許せません。 私はそう伝えてあります。 だからこそなお、許しません(笑) 質問者様は、体調に影響ある位『嫌なこと』 旦那様は知っていましたか?話したことありますか? 知っているなら、完全に非は旦那様。 だって、妊娠したらできなくなるのもわかってて、父親になるって決めたんですよ? 辛かったから、我慢できなかったから仕方ないって(笑) 母子の健康害するのわかってたはずなのに…ですか? 失礼ながら、想像力ない男ですよね。 友人で妊娠中でも性欲ある子いました。 我慢は辛いけど、流産しやすい体質だからと、母親、父親になる為に夫婦で禁欲頑張ってましたよ。 女は我慢で、男は仕方ないなんて思う必要ありません。 そういう、昔ながらの風習を叩き込む必要は全くない。 質問者様が不快だと無理だと思うなら、それは仕方ない。 でも、お互いの性欲、浮気に関しての認識が理解できていなかったなぁ…と少しでも思うなら。 1度しっかり話し合って、頑張ってみるのも選択の1つかな?と思います。 質問者様が許す事、許さない事。どちらが自分にとっていいか…で決めていいと思います。 子供は、お母さんが幸せなら、シングルでも幸せになれます。

  • yotsutan
  • ベストアンサー率8% (10/115)
回答No.14

別れた方が良いですよ。 質問者様も夫婦生活は無理だと思ってるのなら。離婚して実家にそのまま居座った方が良いですよ。 旦那も反省をしてるみたいだけど、義両親の前で女遊びを言われて多分に、その事は後々に尾を引きますよ。貴女は離婚しょうがしまいがストレスはなくならないよ。感情が勝ち過ぎてる冷静に一度、自身の行動を見つめ直してください。 お大事に。

  • hanishuga
  • ベストアンサー率39% (53/134)
回答No.12

妊娠中なので普段より情緒不安になりやすく、旦那さんにはもっとも大事にされたい時期だと思います。私も同じ立場なら旦那が他の女を抱いているのを想像すると無性に悲しく感じるかもしれませんね。。。 でも風俗というのは浮気とは違うと思います。そこに感情はないから。 旦那さんの性欲を抑えるための努力だと思いますよ。 女としてはおもしろくはないけど、頑張って許してあげるのがベストだと思います。 こんなことで離婚しても、父親なしの子供のことを考えるとかわいそうです。 旦那さんも自分の行動と離婚騒動ににだいぶ落ち込んでいると思います。 許してあげましょう。 ただし、風俗でも嫌な気持ちになるからもう行かないで欲しい、そばにいて欲しいと伝えましょう。 大事な時期だからこそ、我慢はせず嫌なことは嫌と伝える。私ならそうします。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.11

49才、既婚男性です。 許す・許さないは貴女が決める事ですよ。 私の個人的意見なら、許す必要は無いと思いますけどね。 ただ、貴女もかわいい赤ちゃんが生まれるんだし、これからの生活もあるわけですよね。 だから、感情的に許せるんであれば、許してあげても良いと思います。 なんで、そういう事をするかは私は一切理解できません。 赤ちゃんは初めてなんですよね。 私は、娘が生まれるまでは、怖くて妻にも腫れ物にさわるような感じでしたよ。 一緒にお風呂に入って髪を洗ってあげたり、娘が生まれるまでは心配でした。 セックスは妻がしたいっていうからしてましたけど、本当はちょっと怖かったですよ。 でも、妊娠中はずっと妻は機嫌が良かったし、風俗なんて発想は浮かばなかったですけどね。 とりあえず、実家に帰られてるのは正解です。 旦那さんには、しっかり病院に行ってもらって、抗菌薬を一ヶ月位飲んでもらってください。 きちんとした診断書をもらってから、謝りにこさせたらいいですよ。 ただ、この先夫婦として一緒に暮らすつもりがあるなら、おもいっきり言って、その後は言わない方が良いです。 大事なのは、ご家族で仲良く暮らす事なんですからね。 旦那さんも反省するでしょう。 一番駄目なのは、簡単にゆるして、後々何度も言う事なんですよ。 だから、ちゃんと謝らせなさい。 元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみに過ごしてくださいね。 がんばってね。

  • mapibu
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.10

人それぞれ価値観や考え方が違うので、何とも言えないのですが・・ 私だったら、風俗だったら許すかなぁ~。これが浮気だったり、本気だったりしたら許せない だから、風俗であっても体ばかりじゃなく、心も…となったら許しませんが。 風俗は風俗嬢は「仕事」だし、男性側は「単なる処理」でしょ? 私も妊娠中、拒んでいたけれど・・・ 男って(おそらく女性はその機能と、気持ちは分かりあえない)女性とは違う生き物。出さなきゃ溜まる生き物。私の夫は、私が妊娠中は自分で処理していましたが・・・。体調が良い時は、ちゃんと受け入れてました。男性の生理という事を理解はしていたので・・・。 妊娠中期に入ってくれば、安定してくるでしょう。激しいセックスではなく。ソフトに触れ合う。場合によっては、奥様が処理しあげる努力も必要だと思う。そういうのも思いやりの一つだと思う。 ご主人も貴女が妊娠中で気を使っているんだと思う。したいけど、体の方が大切だから。でも溜まるものは溜まる。どうにもなならないこのエネルギーを、風俗というプロに発散させてもらいた・・ってそう思う殿方は多いと思いますよ 私は浮気じゃなければ、容認してしまいそうですが、そういう風になる前に「自分」も努力はいたします。

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.9

正直、相談者さんが「性行為」を旦那さんとしていましたか? 実は「大切」な内容になります。 今回の場合は「不貞行為」にはなりませんから、離婚の正当な理由とはなりません。 今回、「一見被害者」ですが、実は「加害者」でもあります。 これが、相談者さんが「性行為」を旦那さんのために「体調」を気遣いながらでもあれば、旦那さんの責任となります。 ですが、それもなしで「自慰行為」だけが発散方法では、相談者さんの責任が十分に該当してきます。 離婚は、「協議離婚」以外は、調停を経て訴訟をしないと成立はありません。 そこでは、赤裸々に「性行為」が相談者さんの拒否等でなかったと証言され、かなり恥ずかしい法廷となってしまいます。 そこの点を熟慮して、考えてみてください。 最近では、性行為を拒否されて「風俗」に行ったことが不貞行為として離婚訴訟になった事例がありますが、これは不貞行為ではないと判決もされています。

noname#140320
noname#140320
回答No.8

妊娠中は 精神面で 感情起伏も不安定だと 思います。 自分が 大事な時に 貴方の子供を産む為に 犠牲をはらってる気分にもなりますよね。 うちは再婚だけど 旦那さんも 一度 前妻が妊娠中に ソープへ 行ったと聞いた…(:_;) 我慢できなかったもん… って。 女性は 大変だけど 旦那さんの事も気にかけてやらなくては いけませんよね。。 方法は いくらでもあるし。 妊娠中の風俗は すごく 多いと思うし 子供が生まれてからも 蔑ろにしがちで 結構可哀相ですよね。 って 私は思いますf^_^; ソープなんて 私も 認めない。。 ただ 大泣きするなんて まだ マシかなと思う。 離婚して 一人でも頑張れるなら いつでもできるんで もう少し様子を見たら? お金がないと 行けないでしょう? お金はどうしたんだろ? お小遣を子供のため 今からの離婚準備のために積立るので 大幅減額させてもらいます!って事はいかがかな? 飲み会は 一次会のみ。 私は思うのだけど…男はどうのとか言うけど やっぱり その人次第でしょう 何もかも飲み込める男の人だっている 器量です。 男性意見と 女性意見で また 違いますしね 自分の感覚でいいと 思いますよ。 でも 何か 許せる手だてを考えてみるのも 一度は 試み事は 大事かもしれません 恋愛の時と夫婦は ちょっと違うから。。 自分を振り返る事の 必要性が でてきます…

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.7

ご主人は、結婚前から風俗に通っていたのでしょうか。 世の中にはいろいろな男性がいます。 風俗大好きな人もいれば、不衛生だから行かないっていう人も。 また、女性の方も、「絶対に行って欲しくない」と言い切る人もいれば、 「夫の相手をするのはイヤだから、むしろ行ってきて」と言う人も。 加えて、夫婦それぞれの性欲の強弱とも関係しますよね。 奥さんが妊娠中でも、自己処理だけでは満足できない男性もいらっしゃいます。 恐らく、結婚生活はまだ始まったばかり。 たくさん話し合って、打開策を見い出すことをおすすめします。 できれば、妊娠中に。 出産したら、育児に追われてそれどころじゃなくなります。 もしも性欲が強いご主人ならば、育児でくたくたでもお相手をした方が 浮気&風俗防止になりますが……。 性的関心が旺盛な場合、質問者様もそれなりの努力を強いられると思います。

関連するQ&A

  • 妊娠中に旦那が浮気?

    妊娠6ヶ月になる主婦です。 最近旦那が元彼女と連絡を取っているみたいなんです。 発覚したのはメモ書きです。 旦那のスーツから出てきました。 旦那は私と付き合う前に会社の女性と付き合っていました。 家も近く、付き合い当初心配だったので聞いてみたら 彼女に裏切られて別れたから連絡先も消したと聞いていたので 安心していたのですが、、、。 最近態度もよそよそしいし不安で、ストレスが酷いです。 お腹の赤ちゃんのこともあるので安心やスッキリする為に 探偵にお願いしたいです。 なにかアドバイスいただけませんか?

  • 妊娠4カ月 全然栄養とってません(>_<)

    妊娠4カ月の初妊婦です。 私は4年くらい前からダンナと2人暮らしでずっとほぼ外食で、 去年結婚してからはご飯作るようになりましたが 栄養なんて気にしてませんでした。 妊娠発覚してすぐつわりで食べれなくなり 今も食べれるのが少なくて、 おなかの赤ちゃんのことが気になります。 葉酸でも飲もうと思いましたがつわりで飲めず‥。 妊娠初期は、母親の体から栄養をとって 器官を作る大事な時期なのに、 偏食続きだった私の体に、 赤ちゃんに必要な栄養があったのか不安です。

  • 妊娠中期での人口中絶手術

    妊娠中期での人口中絶手術 早速ですが先日私は妊娠をしていることが発覚しました。もう16週になるそうです.. しかし旦那とはつい最近離婚が成立し、それにもうすぐ2歳になる娘もいます。 赤ちゃんを授かったことは大変嬉しいです。ですがシングルマザーになった今目の前に見えている命を守る事が大事だと考え私は中絶を心に決めました。 もちろんお腹にいる赤ちゃんに会えないのはすごく残念ですしすごく悲しいです。 そこで質問なのですが中期になると中絶の仕方が出産と同じ形だとお聞きしました。 もしこちらに中期での手術経験がある方がおられましたら差し支えなければ、中期中絶の手術について事細かく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 苦しいです

    前に1度投稿させて頂きましたが、また皆様の意見を聞きたく相談させて頂きます。 先日旦那の風俗が発覚しました…。 発覚したきっかけは私が調べたことでわかりました。 調べなければわからなかったので後悔はしています。 妊娠初期に風俗疑惑があがり妊娠中期になりちゃんと発覚しました。 彼は泣いて謝り私の親にも約束をし、私は家に戻りましたが…テレビや風俗という言葉に敏感になり、頭から離れなくなってしまいました。 裸の女の子を見るのも辛いです。 彼は普段から優しく手伝ってくれたり私の親にとても良くしてくれます。 発覚した後も優しく赤ちゃんを本当に気遣いしてくれたり、私にも色々してくれます。 ですが私の頭には彼はどんなプレイをしたのか?その風俗の女の子を好きなんじゃないか? 私に愛がないから風俗に行ったのか?そんな事ばかり考えて苦しいです。 妊娠中期までエッチを拒んでいた私も悪いですがだから風俗って… 今はお腹が大きくてなかなか思うようなエッチが出来なくてまた不安です。 来月で臨月です。 赤ちゃんの為にも何とかしたいです。 皆様意見をください。

  • 妊娠8ヶ月です。旦那の浮気に悩んでます(長文です)

    今妊娠8ヶ月です。先日、旦那の浮気が発覚し、問い詰めたところ素直に認めました。 それどころか、私にはもう恋愛感情がもてないといわれ、彼女が大切で付き合いは続けるそうです。彼女は×1子持ちらしく、私が妊娠しているのも知っているそうです(したたかですよね) 私は別れたくないので、発覚直後はすがるように別れないと言っていましたが、精神的にもよわり体調を崩したので、実家に帰ってきました。今も彼女との付き合いはつづいていますが、子供に罪はないので今は育てるといってくれています。出産にも立ち会うと言ってくれています。 今日生まれたばかりの友人の子を見てきました。友人の旦那は生まれてから、親バカになったようで赤ちゃんにメロメロです。 男の人は、子供が出来たらかわりますか? ちなみに彼女は結婚したがっているようで、旦那もまんざらではないみたいです。いずれ離婚もあるかと思っていますが、今は別れたくありません。子供ができてもやはり変わらない人もいるんでしょうか? 他に彼女とうまく別れさせる方法があればお願いします。 私28歳、旦那29歳、彼女25歳。店舗の違う社員とパートという関係です。

  • これって妊娠してますか?

    生理の周期がだいたい、29~30日できます。 3/3 4/3 5/5 6/3 に来ました。 彼と6/18に仲良くして、中で出してしまったのです。 次の日に今までにない腹部に激痛が走り、 一週間後に急にまた腹部に激痛がありました。 また、嗜好の変化もあり、少し不安だったので、6/4にチェクワンファストで 検査したのですが陰性・・・。 これは妊娠しいていないのでしょうか? ちなみに、この一年中で排卵日ちかくに出しても 妊娠することはありませんでした。

  • 妊娠中のダンナの浮気が心配です。。

    今妊娠4ヶ月です。 妊娠発覚直後、ダンナと仲良ししようと思ったのですが、できませんでした。具合があまりよくなかったのもあるのですが、なんとなくお腹の赤ちゃんに罪悪感を持っちゃったんです。彼はそのときは「今大事なときだしね。またできそうになったら教えてね」と言ってくれたんですが、それ以来、全く私その気になれないんです。。妊娠前はどちらかというと「いつでもOK!!」みたいな感じだったのに。。もう2ヶ月ご無沙汰です。最近、ツワリがちょっとずつ軽くなり、自分に余裕が出てきてそろそろいいかなって思ってみるんですが、どうしてもお腹の赤ちゃんがかわいそう、赤ちゃんに悪いかなって思っちゃうんです。ですが最近色々考えていたら、ダンナが浮気しちゃうんじゃないかって心配になってきました。彼は今までと変わらずすごく優しくて、体調が悪いときは家事を手伝ってくれたり飲み会があっても早く帰ってきてくれたりと、浮気の兆候なんて皆無なんですが、彼もそっちのほうは好きなので、やっぱり欲求不満なら魔が差しちゃうこともあるんじゃないかなと思って。。心配です(泣)DVDとかで一人でどうにかしてくれてるならまだいいんですが、そういう形跡もないみたいで。。しかも結婚する前はキャバにはまっていた時期もあるみたいで、そっちの方に行っちゃうんじゃないかとそれも心配です(泣)ですが、自分がまだそういう気になれない。。っていうか、このままだと多分子どもが産まれるまでできない気がします。彼のこと大好きなんだから、気が進まなくても一度挑んで(?)みるべきなのでしょうか。赤ちゃんがかわいそうって思ってしまう私は変なのでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

  • これって浮気?

    浮気と友達の境界線てどこですか?? 昨日普段はまったく気にならない旦那の携帯が気になってしょうがなくいけないと思いつつつい開いてしまいました。 こんなこと普段じゃ考えられないのに・・・ でも女の感なんですね。 元カノとのメールが・・・ 以前から別れてからも友達としてメールしたり電話したりお茶したりしてるのは知っててよく話題にも上がっていてシングルマザーになったと聞いていたので特に心配もしていなかったのですが今回ご飯の約束をしていました。 私に断っていくのなら問題はないのですがその約束した日(22か23)は旦那が職場で忘年会をすると言っていた日。 私は今妊娠7ヶ月と言うこともあ心配させないためのうそなのでしょうか? うそのまま行った場合カマかけて聞いてみるか様子を見てみるか迷っています。

  • 妊娠中 夫の浮気

    今妊娠6か月目に入った主婦です。先週夫の浮気が発覚しました。 夫とは二度流産を経験しましたが、不幸ものりこえやっとできた妊娠でした。 妊娠を夫もとても喜んでいました。また私たちはすごくラブラブだし愛されていると思っていました。常々浮気したりするのはありえない?みたいなことを話ていたし仕事面でも誠意や正直さや誠実さをもって自分は行動するんだということを私にいつも話ていて、自分の理想的な旦那だと・・。なのに妊娠直前か妊娠判明直後から浮気していたようです。相手は風俗の人で、8回くらい指名した後、プライベートで付き合うようになったそうです。パソコンのメールで削除忘れの内容から判明しました。8月に妊娠判明し、すごく幸せの絶頂にいたので、その間にあったいろいろな出来事すべて旦那にかかわることは末梢したいくらい苦しいです。今お腹にいる子供も夫の子供であることが正直不憫です。今考えれば夫にSEXを求めても子供が心配だから・・と何度も断れていました。夫は浮気が発覚してから絶対離婚はしたくないといってすぐ女性に電話して妻が大切なので、と別れを伝えていましたが、私としては半年もの間 私や子供に良い顔をしつつ、相手の女性にも良い顔をして関係を続けてきてだまし続けていた事実があるのでどうしても納得できません・・。二重人格?なのか・・とか思ってしまいます。夫に理由を聞いても私には何の原因もないし、自分が悪いだけだといいます。さみしかったとか別にそういうのも全くないです。私はかなり夫大好きでべったりでしたし、子供も今までと違って無事成長していたし・・・。体の浮気だけで、1回も10回もいっしょなんだみたいなこと言われましたが、何なんでしょう。仕事のストレスはかなりあったかと思いますが・・。男性は他の女性を相手にするとき大切で愛している人の顔や思い出や気持ちをすべて封じ込めてしまえるのでしょうか?主人は私より7歳上なので、性欲がもうあまりないんだなーとか思い込んでました・・。何をどう考えても理解できず苦しいです。私は夫が好きではあるので離婚ももちろんしたくないし傍にはいたいと思うのですが、こんなひどい仕打ちをされてものすごく心が壊れそうに苦しくても そう思うのは頭がおかしいのではないかと思ってしまいます。相手の女性には私のことも来年子供がいることも伝えていたそうです。知ったうえで、彼女にしてほしいと女性に頼まれてOKしたそうですが・・。その女性にしても風俗をやってる人の気持ちはわかりませんが、何なんでしょう??妻がいて来年子供が生まれるからうれしい・・みたいな話を聞いてる男性の彼女になって何がいいんでしょうか?何を求めているのかよくわかりません。その女性も体だけ??別にシングルの方なので自分の夫が浮気してさみしいから腹いせにとかではないでしょうし・・。私もむしろ今は自分が浮気したり他の人と関係をもつことでしか、この苦しい精神状態を変えられるものはないんではないかとさえ思ってしまいます。信じていた気持も自分のプライドも完全崩壊しました。人間不信ですし、この先なにを信じて前向きに生きていけばいいのでしょう。また浮気する男性の心理というか、またその浮気でもいいという女性の心理もご意見伺いたいです。

  • 旦那が風俗(ソープ)へ行ってました。(妊娠中です。)

    私(29歳)は今、妊娠9ヶ月に入ったところです。 旦那(24歳)が風俗(ソープ)へ行ってました。3ヶ月か2ヶ月に1回程度行っているようです。何故、風俗通いが分かったかというとクレジットカードの明細書で分かりました。交際する前はよく行っていたようですが、交際中、妊娠前は行ってないと思います。今、私は妊娠中ですのでしょうがないのかな・・・と思ったりもするのですが、来年の4月に結婚式も控え、赤ちゃんも誕生するというのに(お金を貯めないといけない)、どうなのかな・・・と思ったりもします。(まだ私も仕事をしている為)お小遣いも多めにあげているので、それが悪かったのかなぁと思っています。妊娠中ですので、旦那の相手も以前のようには出来ていませんが、求められれば拒否することなく仲良くしています。「私の友達の旦那さんが風俗に行ったらしく相当悩んでるの。やっぱり私もそんなことされたら嫌だもん。」と、遠回しに言ってみたりしてるのですが、どうなのでしょうか?「ソープってキスしたりするの??」って聞いたら、「する人もいるし、しない人もいるよ」と、言われたので「私たちとたいして変わらないんだね。そこに感情はあるの?」と聞いたら「あるわけない。」と言ってました。その辺はすごく割り切っているようです。 これは、見て見ぬふりをするべきですか??私も妊娠中で旦那が帰ってくるのが遅かったりすると、イライラしたり情緒不安定になる時があります。ソープ通いが発覚してからは、イライラのい頻度が増えた気がします。大きなお腹を抱え私ばかり我慢して、旦那は何してるんだろう・・・って思ってしまいます。それ以外では、何でもしてくれるし子供の誕生もすごく楽しみにしてくれています!!こんな時、男性の立場からすると、奥さんがどんな感じだったらソープ通いをやめますか??うるさく言った方が逆効果になるんでしょうか??年下の旦那なので色々口うるさく言った事がないで、ガツンと言った方がよいのでしょうか??子供が生まれればやめてくれるのであればいいんですけど・・・。