• 締切済み

初期不良

プリンターの初期不良にはどのようなことがありますか?

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.4

プリンターだけとは限りませんPC本体の場合もありますよ。USB端子の接触不良やUSBコード不良 OSの不一致 HDD空き容量不足やメモリー不足

tenntenn01
質問者

お礼

有難う御座いました、PC本体の方関係もあるのですね。

• fineimage
回答No.3

今更ですがインクジェットですよね? もしレーザーならトナーを取り出して軽く振って下さい。 インクジェットならドライバ上でヘッドクリーニングの項目があります。※取説参照。 もういっそその状態のまま持っていても問題ないような短絡的な気分にもなりますがw

tenntenn01
質問者

お礼

最初のうちは、機械がなれるまで、あることもあるのでしょうか?

• fineimage
回答No.2

>印刷のかすれは、プリンターヘッドの掃除になりますか?その他、勘違いには、何がありますか? 買ってすぐの状態で、3回ほどクリーニングを繰り返してダメなら初期不良とみて十分です。 遠慮なく突き返しましょう。

tenntenn01
質問者

お礼

有難う御座いました。

• fineimage
回答No.1

印刷できない 電源が入らない 正常に印刷できない などなど色々あります。

tenntenn01
質問者

お礼

有難う御座います、印刷のかすれは、プリンターヘッドの掃除になりますか?その他、勘違いには、何がありますか?