• ベストアンサー

彼のしつこさを何とかしたい

synnkunの回答

• synnkun
回答No.3

彼氏は構ってもらいたい病だとおもいます 困ったことをして母親に構ってもらいたがる子供みたいな・・・w あなたの気持ちがこっちに向いているか不安なんでしょうね、きっと 1.こちらからできるだけ楽しい話題をふるようにしてみる 2.それとも逆に似たようなことこっちからも言ってみる・・・彼氏が反省するか、仲がこじれるか微妙なところですが 3.本気でキレたふりして距離置いてみる。・・・彼氏があなたのことが好きなら後で仲直りした後にはもう言わなくなってるはず どれがいいかは分からないですが個人的には3がお勧めです。 あなた自身も冷静に彼や周りの事を見回す時間ができると思います

opaopa24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼の過去の心の傷については、No.1のご回答者様の補足に書かせていただきました。 2や3については、彼は反省の前に「やっぱり裏切った!」って思ってしまうと思うので、できるだけ使わないほうがいいかなと思っています。 1はよくやっていますが、成功することも多いですが、結局少し経つと話が戻ってしまいます。 このままの状態では彼のほうが私が泣いたりすることにうんざりされてしまいそうなので、私の気持ちのほうをどうにかしたほうがいいのかな、と思っています。