• ベストアンサー

【文章】ここで学んだ事を活かして業務へつなげていきたい。→別の文章で言いかえると?

こんにちは、みなさん!! 【質問】 【文章】ここで学んだ事を活かして業務へつなげていきたい。→別の文章で言いかえると?ちなみに本感想文は業務報告書の所感で書いているものです。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.2

「ここで学んだ事を活かして業務へつなげていきたい」 →「ここで学んだことを今後の業務に活かしていきたい」の方がいいかと思います。また別表現するなら、「ここで学んだことを今後の業務にフィードバックしていきたい」と言ってもいいかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.3

>皆さまの意見をいろいろ聞いて、表現方法をいろいろ参考にしたい ということはやはりOK Waveの趣旨に合うかはかなり微妙ですし、 分割質問(禁止事項)にも相当しそうな気がします。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html
  • n4330
回答No.1

文言の言い替えの質問が多いですが、理由を書いた方が良いですよ。 なんだか、盗作の肩車を担いでる様な気がして・・・ http://okwave.jp/qa4155995.html  

aoyama-reiko
質問者

補足

大変申し訳ございません。理由は、自分の表現方法が乏しく、皆さまの意見をいろいろ聞いて、表現方法をいろいろ参考にしたいと考えたからです。