• ベストアンサー

【文章】現場の方がこのような環境で働いている事を良く認識して→この文章を別の表現で言いかえられますか?

こんにちは、みなさん!! 【質問】 【文章】現場の方がこのような環境で働いている事を良く認識して→この文章を別の表現で言いかえられますか?ちなみに本感想文は業務報告書の所感で書いているものです。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.2

文の一部での判断ですが、  「良く認識して」は「実感して」 という言い換えの方が良いのではと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

文章全体が全く見えておりません。 全文がある中で、この箇所に関して書き換えるとしたらどのようにしたら良いのかという質問ならまだしも、誰が誰に何の目的で書いているのかも判らないまま、一文だけを書き換えることは出来ません。

• ota58
回答No.3

事例の現場で働く環境を・・・

• n4330
回答No.1

文言の言い替えの質問が多いですが、理由を書いた方が良いですよ。 なんだか、盗作の肩車を担いでる様な気がして・・・ http://okwave.jp/qa4155981.htmlhttp://okwave.jp/qa4155963.html    

aoyama-reiko
質問者

補足

大変申し訳ございません。理由は、自分の表現方法が乏しく、皆さまの意見をいろいろ聞いて、表現方法をいろいろ参考にしたいと考えたからです。