• ベストアンサー

子供を置いて・・・。

ryuu-jyunの回答

• ryuu-jyun
回答No.3

はじめまして、たまになら良いと思いますよ^^ 御実家が面倒を見てくれるんであれば一番良いかもしれないですね。 たまになら、反対されないでしょうけど、頻繁に行くようであれば御実家も良い顔はしないでしょうし^^; 因みに、来週の日曜日に高校時代の友人と映画に行きます。^^ 旦那に子供3人(4,2,0歳)を預け、約4年ぶりに3時間程度ですが、 育児から解放させていただきます♪ 楽しい時間を過ごして来て下さいね^^