• 締切済み

体重が増えていってる・・?

こんばんは。もうすぐ20になる者です。 2ヶ月くらい前からダイエットを始めて、最初60近くあった体重が 食事制限、運動を始めた結果55まで落ちたことに成功しました。 6月に仕事が決まって働き始めてから朝またはお昼にちょっとお菓子食べたり、 甘いジュースを少し飲んだり運動をしなくなったせいか 1kg以上増えてしまった事に気付きとてもショックです。 自業自得ですが・・。 ご飯は少量で夜ほぼ毎日食べてました・・たまに麺類だったりする時もあります。 野菜中心に、夜ご飯と共にほぼ毎日納豆を食べていました。 8月終わりくらいまで頑張って50kgくらいまでに減らしたいです。 今までしてきた中で駄目な点があればご指摘お願いします。

• lsc31
  • お礼率61% (58/94)

みんなの回答

noname#77631
noname#77631
回答No.2

特に問題ないんじゃないですか。 ダイエット頑張って下さい

lsc31
質問者

補足

ありがとうございます; めげずに頑張りたいと思います。

• o120441222
回答No.1

疑問に思うほうが疑問です。 間食と運動不足。 取るのが増えて消費が減れば体重は増えて当たり前。

lsc31
質問者

補足

自分的には運動不足なのが原因だと思ってます; これから運動の方を頑張ります。どうもありがとうございました。