• 締切済み

晩ご飯 ダイエット

質問です。 私はダイエットで12kg 痩せたのですが 晩ご飯を食べないで 不健康に痩せました。 体重も落ち着いたので 晩ご飯を食べはじめましたが、 1日に1kgずつ 増えていってしまいます。 もう3日でかなり太りました。 自業自得なのは 充分承知で質問いたします…… 晩ご飯は少なめで 野菜中心なのですが 何か良い方法はありますか?

みんなの回答

回答No.2

あたしは飲むことで脂肪の分解を促進させるダイエット茶でダイエットに励んでいます<(`^´)> 1ヶ月で3kgくらい痩せていますよぉ~(^_^)v

• isoworld
回答No.1

ダイエットはずっと続けなければなりません。「体重も落ち着いた」ということは、摂取カロリーが消費カロリーとバランスしている状態なので、体重を維持したいのなら、そのダイエットも維持しないといけません。ダイエットは一時的なものではなくて、新しい食生活なんです。ダイエットを元に戻せば体重も戻ります。