• 締切済み

太ってる女性は、夏はかなり家に引き篭もっていたいのでしょうか?

tomarisizeの回答

回答No.2

人によると思います。 それに、痩せている人でも引き篭りになる人はかなりいるし、あまり関係ないのではないでしょうか? それが原因であまり誘わなくなるのはやめてほしいです。 女性は辛くても我慢してしまいがちなので男性がさりげなく気遣ってあげてほしいです。 息が荒いというのならカフェかどこかで休憩を多めに挟んであげたり室内で遊べるところに行けばよいだけです。 ただ、プールには行きたがらない方が多いかもしれないですね

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。 何が嫌か好きかは、早く察知した方が良いと思います。 昔、かなり低血圧な女性がいて、低血圧について調べてみてどの位大変なのか知ることが出来ました。 体質を読んで事前に考えたいと思い質問した次第です。 私自身、過去に体重がかなり落ちた時があり、夏が楽に感じたことがあります。(汗が出る量が減った気がする) (本当は、タイトルに女性の方お願いします。と付記したかったのですが、。)