• 締切済み

「花田少年史」みたいな夏の漫画教えてください。

「よつばと」や「花田少年史」みたいに、夏の季節が舞台になってる漫画を読みたいんですが、よろしかったら教えてください。

みんなの回答

• maruasa
回答No.4

武本糸会『ぼくと未来屋の夏』(講談社) 小学生が主人公で、夏休みのお話なので。 原作は、はやみねかおるさんのミステリー小説です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%A8%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E5%B1%8B%E3%81%AE%E5%A4%8F
  • mshr1962
回答No.3

高城可奈「夏の誘惑」 黒田硫黄「茄子-アンダルシアの夏」 夏で終わるかは分かりませんが... 文月晃「海の御先」 あと「ひぐらしのなく頃に」は夏ですよね。

noname#70672
noname#70672
回答No.2

なつのロケット 侵略!イカ娘 琉伽といた夏 夏のあらし! どうでしょう?意外と少ないものですね。

• nemosan
回答No.1

『龍神沼』石ノ森章太郎(著)  夏祭りの出会いと別れを描いた名作です。  http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=8