• 締切済み

折りたたみ傘[waterfront]の販売店を教えてください。

waterfrontという折りたたみ傘があり、薄くて便利なのですが、 今まで買っていた店での取り扱いがなくなってしまいました。 どこか京王線沿線で、取扱店を知りませんでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.water-front.co.jp/company.html 電話番号 03-3724-8689 とても魅力的な傘です。 こういう時はメーカーに直接お聞きになるのが一番間違いがありません。 上記が公式サイトです。

first_mya
質問者

お礼

ありがとうございます!! これ、いいですよね。 ただメーカーのHPに、 直営店を持たないため、どこに売ってるかを聞かれても、 答えられませんと書いてあったので、 そこであきらめてしまいました。 直接電話してみてもいいかもしれませんね。 ありがとうございました。