• ベストアンサー

資生堂 ナチュラルズ 

京王線沿線で(世田谷に近い場所)ナチュラルズを取り扱ってるお店を探しています 肌が弱く、普通のマスカラをすると目が痛くてナチュラルズを試してみたくて探していますが、なかなか見つからない・・・ 教えて下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

新宿や渋谷などでも取り扱っていますが 京王線沿線でということは 南烏山とか大原とか喜多見のかの方が近いでしょうか。 ↓こちらで店舗紹介が見れます。 http://www.shiseido.co.jp/naturals/html/set_s.htm

nonra
質問者

お礼

早々のご回答、有難う御座いました 早速、南烏山のお店へ行ってきます!

その他の回答 (1)

• 0c_0o
回答No.1

下記アドレスに、取り扱い店舗が書かれております。 当方、東京に住んでいませんので、何処が一番近いかは分かりかねますが、 東京の取り扱い店舗は多いようです。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/naturals/html/
nonra
質問者

お礼

早々のご回答、有難う御座いました 早速、自宅近くのお店に行って来ます!