• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

横山秀夫氏「64」の発売日は?

横山秀夫氏の最新作「64」の発売日は いつでしょうか。 情報をお持ちの方はお知らせくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fedotov

「64(ロクヨン)」は、6/20発売予定だったのですが、 楽天ブックスの予約では9月になっています。 http://item.rakuten.co.jp/book/5682023/

質問者からのお礼

楽天ブックスの情報、確認しました。 気長に待つことにします。 どうもありがとうございました。