• ベストアンサー

横山秀夫氏「64」の発売日は?

横山秀夫氏の最新作「64」の発売日は いつでしょうか。 情報をお持ちの方はお知らせくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.1

「64(ロクヨン)」は、6/20発売予定だったのですが、 楽天ブックスの予約では9月になっています。 http://item.rakuten.co.jp/book/5682023/

asuncion
質問者

お礼

楽天ブックスの情報、確認しました。 気長に待つことにします。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横山秀夫さん

    横山秀夫さんは今どうしていらっしゃいますか? 最近お名前を拝見しないような気がするのですが、どうでしょう。

  • 朝日新聞社 横山秀夫

    確か朝日新聞社から横山秀夫氏の新刊がそろそろ出ると思いますが、詳しい題名等御存知の方お教えください。宜しくお願いします。

  • 横山秀夫氏の直木賞落選について

    横山秀夫著の「半落ち」に物語の設定に重要なミスがある。それが直木賞落選の原因らしいのですが、その、選考員に指摘された「ミス」とはなんだったんですか? その後、文芸春秋側で、選考にぬかりがあったことを認めましたが・・・。 もしかすると落選(受賞者なし)の原因は、選考員と横山氏の確執でしょうか・・・? 個人的に大嫌いですが、あの選考員。

  • コミックの発売日…

    「新世紀エヴァンゲリオン」のコミック最新巻(10巻)の発売日を 知っている方、どんな情報でもいいので教えてもらえないでしょうか?

  • 横山光輝について

     今、横山光輝さんは連載を持っていらっしゃるのでしょうか?、 あと、横山光輝さんが書いている最新の漫画がありましたら教えてください、どうか、よろしくお願いします。

  • REGZAphone IS04 発売日

    IS04を予約しました。 でも発売日が分からなくてちょっと不安です。 いろいろ見ていると2月上旬~3月といってばらばらでした。 auショップによって発売日って違うんですか? あと最新の発売日の情報を教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 涼宮ハルヒの○○の最新刊発売日

    僕は涼宮ハルヒの憂鬱、溜息などのライトノベルを読ませていただいているのですが、最近友人から最新刊が出るとの情報が入ったのですが発売日がまったくわかりません。 Internetでも調べたのですが情報がありません・・・ どなたか発売日を教えてくれる方おねがいいたします

  • 発売日未定と言うのは?

    好きな小説のシリーズの最新刊が、もう一年以上発売延期になっています。 作家さんの公式サイトでは、去年の11月に入稿した事が掲載されており、「運がよければ12/1(2005年)に発売できそうです。」と書かれていました。 その後、2、3ヶ月は発売日が翌月送りになっていたのですが、春先頃から『発売日未定』になってしまいました。 作家さんの方では「書き上げて出版社に渡した以上、その後の事は私には分からない」というようなコメントをご自分のサイトで発表しています。 既に書きあがっている作品が、このまま発売されない事なんて、あるのでしょうか? 本当に凄く好きな作品なので、いつか出ないかとあちこちサイトを回っているんですが、全く情報が掴めません。 このような前例をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいです。

  • バースバイスリープの発売日

    KH系の最新作で、バースバイスリープの発売日が9月13日って 言う記事をみつけたのですが、本当ですか? もし嘘なら、正しい発売日を教えてください。

  • のだめカンタービレ発売日

    のだめカンタービレの最新刊の発売日が分かる方、 教えてください!