• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

横山秀夫さん

横山秀夫さんは今どうしていらっしゃいますか? 最近お名前を拝見しないような気がするのですが、どうでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fedotov

病名は明らかにされていませんが、ずっと病気療養中です。 『64(ロクヨン)』(別冊文藝春秋2004年5月号~2006年5月号) の発売予定が2008年6月20日で、待っていたのですが…。 完結しているのに、ゲラ校正できない状態ではなく、加筆したい のなら良いのですが…。

質問者からのお礼

やはりそうですか。心臓がお悪いと伺ったことがあるので心配しておりましたが。 情報ありがとうございます。