• ベストアンサー
  • 困ってます

のだめカンタービレ発売日

  • 質問No.4102922
  • 閲覧数66
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

のだめカンタービレの最新刊の発売日が分かる方、
教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (134/290)

次回の最新刊は21巻になりますが、20巻の巻末に「7月発売予定」と書いてありました。
ただ、最近雑誌での連載の進度が遅くなり、今月10日発売号でようやく21巻分になったので、7月発売は厳しいのでは? とも思います。
おそらく8月ごろになるのでは。もしかしたら7月発売もあるかもしれませんが。
お礼コメント
canmil

お礼率 66% (8/12)

ありがとうございました。
そうなんですか、気長に待ってみます^^
投稿日時:2008/06/18 10:32

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

講談社のサイトによると、8月11日だそうです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (15/33)

はじめまして。

とりあえず7月の発売リストには載っていません。
8月以降だと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (68/245)

現時点では未定でしょうね。
最新刊で「次巻は何月発売予定」と書いていない場合は、過去のコミックス発売間隔から類推するのがいいんじゃないでしょうか。

ちなみに自分は買っているコミックスも多いので、こちらのソフトを愛用しております。当月発売コミックスを漏らさず教えてくれるソフトです。少し融通が利きませんがご愛敬。
http://www.chessmat.jp/chmt-prog.html
お礼コメント
canmil

お礼率 66% (8/12)

そうですか、分かりました。
このマンガは結構不定期なので想像がつきにくいんです;
親切にサイトまで教えてくださり、ありがとうございました。
さっそく伺ってみます^^
投稿日時:2008/06/15 18:07