• ベストアンサー

朝日新聞社 横山秀夫

確か朝日新聞社から横山秀夫氏の新刊がそろそろ出ると思いますが、詳しい題名等御存知の方お教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

光文社カッパノベルスから『ルパンの消息』が出ましたが、これとは違いますか? 某巨大掲示板で見たのは『震度0(ゼロ)』というのが7月に出るとありました。これかな?

hachienoku
質問者

お礼

たいへん良く分かりました。有り難うございます。