-PR-
解決済み

Personal Computerを買いたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4148839
  • 閲覧数22
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 42% (17/40)

 新しくPersonal Computerを買いたいと思っています。

しかし、何が良いのか良く分かりません。

何と無くSONYのものがいいような気がするのですが、どうでしょうか?

何がいいのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ちょっと高いですけどiMacなどいかがでしょうか。

http://www.apple.com/jp/imac/

難点は、別途Windowsをインストールする手間ですけど、面倒ならMacOSのまま使えばよいし、ゲームなどしたくなったらWindowsをインストールすればよい。
ショップに依っては、買ったときにWindowsも入れてくれるショップもあります。
実機を見てきましたが、かなり良かったです。

画質は折り紙付ですし、使い勝手もGOODです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

まず使用目的(なにがしたいのか)を明らかにしてください。
補足コメント
takikike

お礼率 42% (17/40)

普通に一般的に家で使えたりとかですね。
画質がいいものがいいです。
あとは使いやすさとか
投稿日時 - 2008-07-03 19:17:05


  • 回答No.2

そのような用途でしたら深く考えることはありません。
また薦められる物もありません。

予算の範囲内で気に入ったブランド、画質のきれいなものをお買い求めください。

いわゆる”ハズレ”に当たることはほとんどありません。
(最廉価パソコンだけは避けてください。)

大手メーカー製で保証がたっぷりついたものをお選びください。
お礼コメント
takikike

お礼率 42% (17/40)

有難うございます。
分かりました。やはりSONYを買います。
投稿日時 - 2008-07-03 19:38:29
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 7% (2/27)

どこで買う予定なのでしょうか?

ネットショップなら性能や機能を自分で決めれるBTOのショップがいいです。
ただネットショップは安く買えますが少しパソコンに詳しくないといけません。
パソコンに詳しい友人がいるのなら友人に相談しながら買いましょう。
あなたの予算がわかりませんがネットショップだと5万~10万程度で買えます。

次に電気店で買う場合ですが
店員さんに聞けば自分の望んだものが買えるかもしれませんが、
予算はネットショップ以上にかかります。7万~20万くらいですかね。

詳しい用途(3D,2DのゲームをするためとかネットサーフィンをするためとかEXCEL,WORDとか)
をもう少し詳しく書いて欲しいですね。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 15% (698/4470)

>>何と無くSONYのものがいいような気がする
昔から、ここはデザイン戦略で通っています。何せ同性能なのに、他社と
比較すると数万円高いというのがVAIOです。

気をつけなければならないのは以下の点です。
・展示機を触ってみて、異様に熱を持っているモノはダメ。

これだけです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ