• ベストアンサー

二人きりでカラオケ

mayu1357の回答

• ベストアンサー
  • mayu1357
回答No.2

男の人全てが色気がある女の人を好きな訳ではありませんよ。 健康的な子に性欲が沸く方もいることでしょう。 少なくても私の主人はそうです。 ケバケバしいのは好きじゃなく、健康的な子に惹かれるようです。 胸の開いたわざとらしい洋服を着て、女性から誘われると 嫌悪を抱く男性も結構います。 自然でいいのではないでしょうか? 自分では色気がないと思っててもふとした仕草に、 絶対に色気がふわ~と出てるんだと思います! なんてたって恋する女の子なのですから! 「二人きりで徹夜でカラオケ」 という予定ができたことも もしかしたら 今のあなたに彼は 薄々下心あって・・・♪かもしれませんよ。。。 cm999さんが、サバサバしてるからこそ、 自分から誘って、万が一断られたとしても さっぱり受け流せるのではないのでしょうか? ある意味、その性格を羨ましいと思う女性もいると思います。 一番いいのは、酔っ払ったふりをして 自然に相手の腕に自分の腕を組む・・・だったり、 「あ~!今日は帰りたくない~~~!」 なんて叫んでみてはいかがでしょう? ドッキリですが、「エッチしちゃおうかー」 なんて、そんなのも結構、作戦ですね(笑) 私だったら絶対できないですが(赤面)

noname#73578
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。健康的なのが取り柄でもいいかもしれないんですね!ちょっと勇気がわきました。 >一番いいのは、酔っ払ったふりをして >自然に相手の腕に自分の腕を組む・・・だったり、 これならぎりぎりできそうですが、 >「あ~!今日は帰りたくない~~~!」 >なんて叫んでみてはいかがでしょう? >ドッキリですが、「エッチしちゃおうかー」 >なんて、そんなのも結構、作戦ですね(笑) なんて死んでもいえません!!シャイだし