• ベストアンサー

二人きりでカラオケ

mayu1357の回答

  • ベストアンサー
  • mayu1357
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.2

男の人全てが色気がある女の人を好きな訳ではありませんよ。 健康的な子に性欲が沸く方もいることでしょう。 少なくても私の主人はそうです。 ケバケバしいのは好きじゃなく、健康的な子に惹かれるようです。 胸の開いたわざとらしい洋服を着て、女性から誘われると 嫌悪を抱く男性も結構います。 自然でいいのではないでしょうか? 自分では色気がないと思っててもふとした仕草に、 絶対に色気がふわ~と出てるんだと思います! なんてたって恋する女の子なのですから! 「二人きりで徹夜でカラオケ」 という予定ができたことも もしかしたら 今のあなたに彼は 薄々下心あって・・・♪かもしれませんよ。。。 cm999さんが、サバサバしてるからこそ、 自分から誘って、万が一断られたとしても さっぱり受け流せるのではないのでしょうか? ある意味、その性格を羨ましいと思う女性もいると思います。 一番いいのは、酔っ払ったふりをして 自然に相手の腕に自分の腕を組む・・・だったり、 「あ~!今日は帰りたくない~~~!」 なんて叫んでみてはいかがでしょう? ドッキリですが、「エッチしちゃおうかー」 なんて、そんなのも結構、作戦ですね(笑) 私だったら絶対できないですが(赤面)

noname#73578
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。健康的なのが取り柄でもいいかもしれないんですね!ちょっと勇気がわきました。 >一番いいのは、酔っ払ったふりをして >自然に相手の腕に自分の腕を組む・・・だったり、 これならぎりぎりできそうですが、 >「あ~!今日は帰りたくない~~~!」 >なんて叫んでみてはいかがでしょう? >ドッキリですが、「エッチしちゃおうかー」 >なんて、そんなのも結構、作戦ですね(笑) なんて死んでもいえません!!シャイだし

関連するQ&A

  • 女性の方、母親と2人でカラオケに行ったことありますか?

    20代後半(女)です。 以前は友達としょっちゅうカラオケに行っていたのですが、 ここ2~3年は友達も結婚したり出産したりで、カラオケに 行く機会がなくなりました。 来月同窓会がり、カラオケが出来る部屋らしく [1人1曲は歌うこと!]と案内に書いていました。 最悪です>< 元々、音痴で人前で歌うのは苦手なので 気心の知れた人の前でしか歌いませんでした。 でも、今度の同窓会は久しぶりだし 1人だけ「絶対歌わない!」とも 言いにくいので、ちょっと練習しようかな~と 思っています。 そこで質問なのですが 母がカラオケに行った事がないので、 一緒に付き合ってもらおうかなと思っているのですが、 母親と2人でカラオケなんて変ですか? いちいちこんなことを気にしてしまう自分が イヤなんですが^^; 回答よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲、アーティスト

    そろそろ忘年会シーズンですが、いつもカラオケで歌う曲に困っています。 上司と行く機会が多いのですが、何か良い曲はありませんか?浪花節な会社なので古い不器用な人間くさい歌やそういったジャンルが良いのですが。 またそういう曲を多く歌っているアーティストは誰がいますかねぇ? 知っている方、教えて下さい。

  • 送別会のカラオケについて

    今度、上司(40代後半男性)の送別会があります。 カラオケで歌うことになってるのですが、どんな歌がいいでしょうか?? 希望に満ちあふれた歌がいい、とリクエストがありました。 女性歌手、男性歌手問わず教えて頂けるとうれしいです。

  • カラオケ苦手です。たすけてください!

    私は20代の女の子です。 年末には何かとカラオケの機会が多くて困ってしまってます。 人見知りな上に、上司や同僚はみんなノリもよくって、 (営業の人が多いのですごいのです) 聞いてるのは好きだし、その場の雰囲気も好きなのですが 自分が歌ったら(下手なんです!) 場をシラケさせると思って、歌えません。 歌えないうちに、Mちゃん歌ってよ~!って始まって どうしよう(><。 Mちゃんコールとかされて、余計にむり過ぎます(;;) わたしも歌えれば歌いたいのですが… 忘年会のあとには新年会、歓迎会と控えています。 とにかく歌が上手くなりたいのです。 バラードじゃない、 のりがよくって歌いやすい歌はありますか? ボイストレーニング?の三回コースとかありますか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • カラオケが苦手で

    ''お酒の席''の質問をさせて頂いた者です。 もう1つお願いできますか。 二次会となった時、カラオケの可能性が高いですよね? 私、ホント同年代の人と比べてイケイケタイプではなくて、カラオケが苦手なんです。 人が歌っているのを聞くのは好きなんですが、自分は歌えなくて…。 日の浅い職場の同僚との食事会・カラオケって特に苦手で、カラオケ行って一曲も歌わないって正直周囲は気悪いですよね。 一次会で上手く帰ろうと思うのですが、私だけが二次会に出席しないとなると、わがままですが気持ちが揺らぎます。 一次より二次の方がくだけがちだし、翌日、周囲が急変して私だけ取り残されるというか、孤立してしまいそうで…。 ホント、前の質問も含めわがままで、子供でどうしようもない質問をしているとは思います。 でも、今度の食事会の日が一種の勝負というか正念場だと思っていて、気持ちは前向きなんですが、自分自身がまだそれにみあったモノを備えていないので、心配でたまりません。 二次会行くべきか、自分だけだったとしても一次で帰るか、行くならカラオケで気後れしない為にはどうしたら良いのでしょうか。 どうかお願いします。

  • 上司が昇進したときに歌うカラオケソングとは?

    4月ともなると、組織や人事があわただしくなりますよね。 今度大変お世話になった上司が要職に昇進することになりました。 祝勝会が開かれますが、そういうときの振る舞いを気にする人で・・。 上司が昇進したときのお祝い宴の場でカラオケ、となったとき、 「おめでとう!」の意味を込めて、どんな歌をセレクトしたら良いでしょうか? アドバイスお願いいたします!!

  • フェッションが分かりません・・・・。おねがいします

    私は、今度友達とカラオケに行きます。 その友達の中には男子もいて、私の好きな人もいます。 その時に着ていく服で悩んでいるんですが、私はピンクとか、カワイイ系の服で行きたいです。 でも、あまり気合を入れすぎると「アイツ、めっちゃ服考えたんだなww」とか思われるのがイヤなので、あまり気合を入れすぎず、ラフな感じで、でもカワイイ感じの服でいきたいです。 でも、そのファッションがわかりません・・・ 意味わからない文で申し訳ないですが・・・・。。。 教えてください!おねがいします

  • 最近流行っているカラオケ曲

    本当にしょうもない質問ですみません。 現在、1ヶ月ほど前から週4日で働きはじめたのですが、今度の忘年会は毎年その会社の定番らしく・・カラオケ大会をおこなうようです。 正直カラオケは自分が苦手分野だったためあまり行きませんでした。 ですが、忘年会では一人一曲歌うようで・・・ 20代の女性が歌うには最適?な最近流行のカラオケ曲を教えてください。お願いします。

  • 学生や元学生の方に質問!運動会・体育祭で新しい体操服って着ていきますか

    学生や元学生の方に質問!運動会・体育祭で新しい体操服って着ていきますか? 体育大好き娘だった私は、学生時代体育祭が一番楽しかったです。当日までの練習で体操服は泥んこにしてしまいました。本番の新しい体操服はとても新鮮で気合を入れて優勝目指して必死で戦いました。最後には新しい体操服も泥んこでしたがいい思い出です!

  • 歓迎会、カラオケ苦手な時は??

    仕事が決まり歓迎会を開いてくれるそうなのですが、歓迎会の定番カラオケについて悩んでいます。私は音痴で仲の良い友達の前でもどうも歌えません。カラオケに行く事自体は大丈夫なのですが、歌を歌うことは避けたいです。何か良い方法はないでしょうか?上司の方に失礼でなく、場を盛り下げない方法あったら教えて下さい。またカラオケ苦手でもなんとか乗り切った方経験談お願いします。