• ベストアンサー

履歴書の到着日時について

お世話になっています。。。 企業に出来れば事前に履歴書を送付してくださいと メールが来まして、その次のメールには、 当日持参でも構いませんと書いてありました。 面接日は金曜の午後2時ごろなんですが、履歴書の郵送が どうも金曜日の朝になってしまいそうな気がしてきました。 (明日の朝一で集配局につく予定で、速達で送る予定です) この場合、郵送で送るか、もしくはどうせ金曜に 届いてしまうのなら持参するか、 どちらがいいのでしょうか? ご解答、よろしくお願いします。

• repop
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • will-way
回答No.1

おはようございます。 時間的にギリギリになってしまうなら、持参してもいいのではないでしょうか。 「当日持参でも構わない」とされている訳ですから、焦らず自分なりに推敲して 最高の出来に仕上げたほうがいいでしょう。

repop
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいました; 無事に、当日持参として渡してきました。 回答、ありがとうございました!