• ベストアンサー

3か月単位での初更新しますが、まさか減給とかあるの?

kiskfryの回答

• kiskfry
回答No.3

可能性があるか無いかでいえばありえますが 突然はないです。 今の更新の終わる1ヶ月前には同条件での更新がない場合 告知がされます。 金額が変わるのは条件が変わるので、 ○○の理由(お客都合か本人都合かは分かりませんが)でいくらになります。 その条件で更新してくれますか? と言った感じになるでしょう。 能力で下がることもありますし、会社都合も有ります。 気に入らなければ更新しなければ問題ないです。