• ベストアンサー

風呂場の小ハエと排水溝のにおい。

風呂場を 洗濯の排水に使っているせいか 小ハエが出るようになりました。 排水溝の 匂いもします。 対症法は 無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
jajamaru20
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします☆

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

その排水口にはトラップはついていないのでしょうか? これがあれば、臭気は上がってきませんしコバエも出てきません。

jajamaru20
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストラップ? 見当たりません><