• 締切済み

CPRM対応のDVD+R DL

PCのDVDドライブがDVD-R DLに対応していない為、 CPRM対応の録画用DVD+R DLを探しているのですが、全然見つかりません。 「DVD+R DL」で検索しても-Rの検索結果も混ざってるので見つけにくいのでしょうか? 私の力では見つけることができなかったので、どなたかご存知の方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• wolf03
回答No.2

DVD+系はCPRM対応はしていません。 よってDLが使いたければDVD-R DLに対応したドライブを購入するしか有りません。

noname#94337
noname#94337
回答No.1

はじめまして jcg02524です。 以下のURLなどは如何ですか?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/link/pcdrive.htm