• ベストアンサー

ドライバーのヘッドにヒビが入った

高反発ドライバーのヘッドの上の部分に5センチほどのヒビが入りました。これは修理したらどれくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘッドの修理はほぼ不可能です。 少なくとも新品のドライバーヘッドの価格より高くなります。 程度の良さそうな同モデルの中古品を探すことをお勧めします。 または、保険に入っているならその保険金を元手に新しいクラブを買うほうがいいでしょう。

yusha
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 修理はできないんですね。 シャフトだけ売ってみます。

その他の回答 (1)

• 1500gt
回答No.2

修理は出来ません 保証期間なら交換して貰えます ヘッドを変えるか 新しいクラブを買うかです 友人もなりました 10万円もするドライバーです 今のドライバーは 薄く作ってありますので良く聞く話です。