• ベストアンサー

素朴な質問ですが

beruno_Hの回答

• ベストアンサー
  • beruno_H
回答No.2

現状、何処のメールアドレスも習得していない状態という事でしょうか? どこかでフリーメールを取ってきて、それで登録して下さい。登録さえすればヤフーメールを選択使用する事も出来ます。

noname#164975
質問者

お礼

親切な対応有難う御座いました。 補足ですけどYAHOOとNSNならあります

noname#164975
質問者

補足

YAHOOとNSMならありますが?