• ベストアンサー

イライラするときの解消法

usapon31の回答

• usapon31
回答No.2

32歳主婦です。 主婦になると時間が出来ていろいろ考えてしまいますよね。 私も現在主婦ですが、暇な時には余計なことを考えたりします。 最近のイライラは旦那とケンカした時や洗い物がたまった時ですね。 好きなことをすると良いと思います。 最近は近くでマンガのレンタルが安かったので借りて見てたらあっという間に時間が過ぎて。 後は庭の草むしり、今の時期、たくさん生えてますので時間が過ぎます。 体を動かすとすっきりするんですよね。 おなかに赤ちゃんがいるならリラックスしたほうが良いですよね。 好きな音楽を聴くとか、クラシックも胎教に良いですよ。 映画をレンタルして見たりお笑い番組を録画してて 昼間見たりとか。 ストレッチや散歩とかどうでしょうか。

moco04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 洗い物がたまってるの…見るのも嫌になるときありますよねw 特に疲れてる夕ご飯の後!わかります・・・ 先日7ヶ月に入りました^^そろそろ胎教する時期かな? クラシック探してみようと思います。 ありがとうございました!