• ベストアンサー

ディスプレイの画面がまぶしいので調整したい

NEC Lavie LL750を使っています。 画面がまぶしいので調整したいのですが、 いつもFnキー+F8で暗くしています。 起動ごとに調整しなくてはならないのでずっと暗いままで設定する方法がありますか サポートセンターはいつも混雑でつながらないので教えていただきたいです

• mrok
  • お礼率65% (290/444)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

機種が特定出来ないので、OSが不明ですが下記当たりのFAQを参考 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008588 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007962

mrok
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 上のほうのサイト、コントロールパネル→バッテリ設定の変更→プラン設定の変更でうまくいきました! 助かりました!!