• ベストアンサー

Lavieで画面の明るさを変更する

Lavie LL900/Bを使っているのですが、Fnキーを押しながらF8とF9で画面の明るさを変えれるとNECのQ&Aに書いてあるのですが、全く変えれません。どうしてなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

NECのホットキー関係のプログラムを在駐させていないからでは?

vannistelrooy10
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございます。