• 締切済み

代ゼミのお勧めの先生は??

Go-RUNWAYの回答

• Go-RUNWAY
回答No.4

私は理系ではないので理系の教科は分かりませんが 英語に関してだけアドバイスを。 西、西谷、富田、仲本のいずれかを受講されれば ハズレはないと思います。 合うか合わないかは実際に貴方が受講しないと分かりません。 ただ、高2であるのならば 違う先生でも大丈夫かと思います。 恐らく西、富田クラスは上級クラスになると思います、 高2では授業をもってないかもしれません。 単科を無料受講されてみてはいかがですかね? 学校のレベルによっては授業料割引があったはずです。 ただ、上位の学校です。開成とか灘とかね。 まぁ、詳しいことは代ゼミに聞いてください。