• ベストアンサー

大阪近郊でパソコンのキーボードを大量に展示している

パソコンのキーボードを探しています。 ソフト開発の仕事をしているのですが、なんとなく 今使っているキーボードがしっくりとこないので 買い換えようかと思っています。 大阪近郊でパソコンのキーボードを大量に展示していて 出来れば試打出来るようなお店はないでしょうか? 東京にある「クレバリー2号店」のようなところが あればいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

梅田ではヨドバシ以外の店舗がそれほどありませんので、日本橋を巡回すれば目当てのキーボードが見つかる可能性が高いですね。秋葉原ほどではありませんが、それなりにお店は充実しています。 http://www.denden-town.or.jp/map/map_main.html

nakayaman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仕事の帰りにより安いのがヨドバシなので 一度行ってみて、それから日本橋へ行ってみたいと 思います。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

ビックカメラ(難波)、ヨドバシカメラ(梅田)、ジョウシン、ヤマダ(難波)。いろいろあります。

nakayaman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、見に行ってみたいと思います。

nakayaman
質問者

補足

早速回答いいただきまして ありがとう御座います。 ちなみに、回答いただきましたお店の中でどこが一番品揃えが 良いのでしょうか?