• ベストアンサー

大阪近郊でパソコンのキーボードを大量に展示している

パソコンのキーボードを探しています。 ソフト開発の仕事をしているのですが、なんとなく 今使っているキーボードがしっくりとこないので 買い換えようかと思っています。 大阪近郊でパソコンのキーボードを大量に展示していて 出来れば試打出来るようなお店はないでしょうか? 東京にある「クレバリー2号店」のようなところが あればいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2274/3213)
回答No.2

梅田ではヨドバシ以外の店舗がそれほどありませんので、日本橋を巡回すれば目当てのキーボードが見つかる可能性が高いですね。秋葉原ほどではありませんが、それなりにお店は充実しています。 http://www.denden-town.or.jp/map/map_main.html

nakayaman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仕事の帰りにより安いのがヨドバシなので 一度行ってみて、それから日本橋へ行ってみたいと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

ビックカメラ(難波)、ヨドバシカメラ(梅田)、ジョウシン、ヤマダ(難波)。いろいろあります。

nakayaman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、見に行ってみたいと思います。

nakayaman
質問者

補足

早速回答いいただきまして ありがとう御座います。 ちなみに、回答いただきましたお店の中でどこが一番品揃えが 良いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自転車を大量展示しているサイクルショップを探しています。

    都内もしくは、東京近郊で、自転車の大量展示を行っているサイクルショップを探しています。 駐車場があればなお良いです。 移動に車を使えるので、ICからのアクセスが良ければ、東京から多少離れても構いません。 店員さんの対応や価格の傾向なども含めて、情報をご存じの方がいたら是非お教え下さい。

  • 展示品

    約6カ月ぐらい前にヤマダ電機で、展示品のデスクトップPCを買いました。 新しいモデルがでるみたいで、私がほしいPCは展示品のみで在庫がありませんでした。どうしてもそのPCがほしかったので迷いましたが、そのお店はいつも店員さんがたくさんいて少しでも見ているとすぐ近寄ってくる感じだったのでそんなPCをべたべた触るお客さんもいなさそうだし、買う際にPCの掃除もちゃんとしてくれるというので展示品を買いました。 けど、いまさらですが、知らない人が触ったであろうキーボードやマウスがなんだか汚く感じてしまい、展示品を買ったことに後悔してます。 今のところPC自体は問題ないのですが、衛生面的?に不安です。 ほんといまさらなのですが^^; 展示期間は約3カ月らしいです。 そこで、キーボードやマウスを消毒したいのですがどうしたらいいでしょうか? また、キーボード等のカバーは売ってますか? 教えてください><

  • PC用 キーボードが豊富で試打できるお店を紹介してください。

    こんにちは これまで、パソコンのスペックは必要に応じてグレードアップしてきたのですが、 入力デバイスにはこだわってきたつもりで、お気に入りのキーボードを何年も使ってきました。 先日このキーボードからの入力を受け付けなくなってしまったので、 買い換えを決意し、HPのインプレッションを元に購入しては見る物の しかし、今ひとつ “しっくり”とこないのです。 3台も購入してしまいました…。 近所の量販店やパソコンショップのキーボードは触ってはみた物の、 やはり納得できないのです。 大阪近郊で、キーボードの品揃えが豊富で、店頭で試打してから買えるショップは無いでしょうか。 中古でも良いです。 入力が仕事ではないのですが、ほぼ一日中キーボードに向かっています。 最近両方の指が痛くなってきました…。 よろしくお願いいたします。

  • 外国語のキーボードが売っている店

    こんにちは。 仕事で海外対応をすることになり外国語のキーボードが必要になりました。 可能でであればテンキーが付いているもので安いものが欲しいところなんですが、秋葉原または東京近郊で取り扱っている店はありますでしょうか?

  • 店頭にPCキーボードが多く展示されている店

    立川から比較的近い地域で、PCキーボードが多めに店頭展示されている店はどこでしょうか。 直接操作する機器なだけに、店頭で実際に触ってから買いたいです。 当方、青梅在住なのですが、この辺には殆どそういう店がないため、 仕事関係で立ち寄る事の多い立川を起点で探してますが、なかなか…。 ちなみに、八王子ヨドバシ、八王子ドスパラ、立川ビック、 通りすがりに目に付いたヤマダ、ケーズ、ノジマ、コジマあたりは回ったつもりですが 最近はそんなにキーボードに力入れていないのか、どこもそんな大差ありませんでした。

  • 展示品のPC

    以前「展示品」に関して質問したのですが、まだお礼ができてなく、すみません。 (1)4月の下旬にNEC VALUESTAR VN750/Sを展示品で購入しました。 お店にあるPCのほとんどはもう展示品のみの販売で在庫がありませんでした。あと一カ月ぐらいまつと新しいモデル?がでるみたいだったのですが、すぐPCを使うので我慢して展示品を買いました。 展示期間は3カ月とのことですが、3カ月前に展示されたのに3~4カ月後にはすぐそのPCの新しいモデルが発売されるというこですか? PCはそんなに新しいモデルができて発売されるのですか? よく、展示期間は2年のPCとかネットでみますが、そのPCは新しいモデルがでても入れ替えされなかったということですか? (2)展示品のPCを購入時、PCを掃除してくれると言われたのですが、問題がなければその日に持って帰れるみたいなことを言われたのですが、ということは適当にPCを掃除されたということですよね^^; (3)私は比較的神経質なタイプだったのですが、展示品のPCを買って7カ月経った今、初めてマウスやキーボードを除菌用のウエットティッシュで拭きました。 それまで不特定多数の人が触れたマウスやキーボードを平気な顔して使ってた自分が情けないです。 でも私のように展示品のPCを買ってもキーボード等の掃除をせずにそのまま使用してるひとはいるのでしょうか? それは無神経なのでしょうか?? 汚い女と思われるでしょうか? まとまりのない質問ですみません^^; なんか気になるととまらなくて・・・・

  • 明日、東京で買い物にいきます。それはパソコンのキーボードです。なのでパ

    明日、東京で買い物にいきます。それはパソコンのキーボードです。なのでパソコンのキーボードの品ぞろえが一番いい店を教えてください。

  • パソコンのキーボードについて

    仕事上、パソコンを使用していますが、なかなかキーボードを打つのが早く ならなくて、仕事が遅れがちです ブラインドタッチまではいかなくても、今以上に早く打てるようには なりたくて・・・ なにかいい方法はありませんか?

  • 大阪でオーディオの中古製品(展示品等も)を多く取り扱っている店舗を探しています

    こんばんは、お世話になっております。 私は趣味でオーディオ機器の聞き比べや収集をしているのですが、これといってお気に入りの行き付けの店舗がありません。今まで身に付けた知識といえば大半がネット上でのものですので、十人十色の世界を自分の中で集約したものを知識とするほかありませんでした。 以前は日本橋の大型店舗の上層階にやや広めのショップに足を運んでいたのですが、そこも今は姿を消しました。そこで、大阪近郊(または北摂)で中古や展示品等を多く扱ったショップを教えていただきたいのです。あまりこぢんまりとしたショップは苦手なので、やたらと店員さんが寄ってこないようなショップをお奨めしていただけると幸いです。 新品を取り扱っている大型チェーン店はもちろん存じていますが、今回はあくまで"中古"&"展示品"を要点とさせていただきますこと、ご理解ください。(当然中古コーナーを設けているチェーン店でも大歓迎です) 勝手申しますが、ご存知のかたどうぞ宜しくお願いします。 取り急ぎ、駄文失礼しました。

  • ノートパソコン用 キーボードをタッチさせない台

    展示用などでノートパソコンのキーボードを触らせないようにする台というか、プラスチック製のケースなどはありますでしょうか。ノートパソコンを使っているのですが、いくつかキーが抜け落ちて、今はUSBの外付けキーボードを使っているため、ノートパソコン本体のキーボードには触れたくない(猫などに触れさせたくない)のです。埃防止用のカバー以外でないでしょうか?検索ワードが悪いのか、いくら検索しても埃防止用しか見つかりませんでした。