• 締切済み

PC用 キーボードが豊富で試打できるお店を紹介してください。

こんにちは これまで、パソコンのスペックは必要に応じてグレードアップしてきたのですが、 入力デバイスにはこだわってきたつもりで、お気に入りのキーボードを何年も使ってきました。 先日このキーボードからの入力を受け付けなくなってしまったので、 買い換えを決意し、HPのインプレッションを元に購入しては見る物の しかし、今ひとつ “しっくり”とこないのです。 3台も購入してしまいました…。 近所の量販店やパソコンショップのキーボードは触ってはみた物の、 やはり納得できないのです。 大阪近郊で、キーボードの品揃えが豊富で、店頭で試打してから買えるショップは無いでしょうか。 中古でも良いです。 入力が仕事ではないのですが、ほぼ一日中キーボードに向かっています。 最近両方の指が痛くなってきました…。 よろしくお願いいたします。

• jkp
  • お礼率22% (52/235)

みんなの回答

• NAZ0001
回答No.1

クレバリー2号店。…は東京か。 http://www.clevery.co.jp/shop/shop-2.html

jkp
質問者

補足

そう。 この様なお店が大阪にないでしょうか。 東京には、後半年ほど行く予定がありません…。