• ベストアンサー

パソコンの画面の明るさ調整について

ノートパソコンのキーボード部が壊れてしまい、USBでキーボードをつないで使用しています。今まではパソコンのキーボードで明るさ調整ができたのですが、どうしたら明るさ調整ができるのでしょうか?    PC:SOTEC WV760、OS:XP、キーボードはClevery/クレバリー CB-KB112U06-BK [日本語キ ーボード:メンブレンキーボード]です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.3

ノートパソコンの画面の明暗調整は付属のキーボード以外では出来ません。 コントロールパネルからの調整位しかできませんので、修理になります。

hannzi
質問者

お礼

どうもご回答有難うございました。修理というのも少々残念ですが。

その他の回答 (2)

• kiko1200
回答No.2

ある程度ですが コントロールパネルからできますが そちらの希望通りになるかは 解りません   試して見るしか 方法は有りませんから OSからできるのは この位かと思いますが まだ詳しい方居ると 思いますので

hannzi
質問者

お礼

どうも有り難うございました。キーボードが壊れると、色々不便ですね。

• violet430
回答No.1

外付けでは操作できません。 修理を依頼しないと駄目です。

hannzi
質問者

お礼

どうもご回答有難うございました。修理というのも少々残念ですが。