• 締切済み

女性の方に相談。大学、高校、専門校などで女の子にモテてなかったらカッコよくないってことですか?

女性の方に相談。 大学、高校、専門校などで女の子にモテてなかったらカッコよくないってことですか? ルックスがよければ 女の子の方からアプローチかけたりしますよね? 女の子の方からアプローチが無いってことは 大してカッコよくない 別にかっこよくも無い ってことと受け取っていいんでしょうか?

noname#62087
noname#62087

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

ルックスがよすぎて近寄りがたいっていうのもあるので 一概にそうとも言い切れないと思います。 女の子のほうも気に入ったからといってかならずしも アプローチするものでもないと思いますし。 掲題のように考えるのに時間を費やすのであれば その時間を使って自分の好きなことに打ち込む方が かっこいいとおもいます。 社会人になるとルックスだけではどうしようもなくなるので ルックス磨きはある程度するとしても そのほかの条件を充実させたほうがモテるとおもいます。

  • misako71
  • ベストアンサー率6% (48/717)
回答No.2

そんな事ありませんよ! 学生時代にモテル人って、ルックスが良い人もいるけど それだけじゃないですよ。 クラスでよく喋る、積極的、不良(←これは中学しか居ないけど)な人もモテます。 そういう場合、性格良かろうが、悪かろうがなぜかモテます。(陰湿なイジメやってたりしても) そして顔は・・・イマイチなのも多いです。 女の子からアプローチない男性って、その男性に好意持っていても 大人しいから声かけにくいとか、地味だからちょっと近寄りにくい ってのもあると思います。 学生時代の同窓会行くと、全然パッとしなかった人が「こんなにカッコ良かったかしら?!」と思われたり モテモテだった人が、「こんなにブサイクだったかしら??」と思われたり そういう事よくあります。 なので質問の回答は、違います・・だと私は思いますよ。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.1

そうですね。 実際、ハンサムな方でも、髪型のチョイスでチャンスを逃してる方は、かなりいるかも・・・です。 そして、風間トオルみたく、あまりにも顔と雰囲気がクールな男性は、女性からすると敷居が高く、これまた損してるかなと。 男性は眼と指が命、だと思います。 男性で眼と指と肌が綺麗な人は、結婚早いですね。女性のほうが必死に捕獲、するんじゃないかなあ・・と思います。モテるからフリーの時が少ないので。

関連するQ&A

  • 大学の入学式の格好(女性の方)

    この春から大学生になります。入学式では、リクルートスーツのような格好をした方がよいのでしょうか? 親は「会社の入社式とは違うからそんなにかっちりした格好じゃなくていいんじゃない?」と言うのですが・・。 かといって、あまりカジュアル過ぎるとおかしいとは思うのですが、みなさんは大学の入学式はどのような格好で行かれましたか? ちなみに、私は女ですので女性の方の意見をお願いします。(スカートははきません)

  • 女性の方へ!!切実な相談です☆ どちらがカッコいい

    女性の方へ!!切実な相談です☆ どちらがカッコいいでしょうか? http://store.ponparemall.com/onspotz/goods/etcld014/ http://item.rakuten.co.jp/onspotz/etcny224/ http://store.ponparemall.com/onspotz/goods/etcny152/ よろしくお願い致します。

  • 女性の方へ!!切実な相談です☆ どちらがカッコいい

    女性の方へ!!切実な相談です☆ どちらがカッコいいでしょうか?? http://www.onspotz.com/s/products/detail/ETCNY205 http://store.ponparemall.com/onspotz/goods/etcny152/ http://store.ponparemall.com/onspotz/goods/etcla002/ 20代半ば社会人男性が仕事の配送中にかぶってカッコいいやって教えて下さい よろしくお願い致します。

  • 女の子からの相談 (高校生)

    高校生くらいの男子って女の子から相談されるの嫌ですか? 困りますか?? しかもその相談内容が恋の相談とかじゃなくって 友達のことだったり ちょっと重い内容だったりすると引きますか? 割と仲良しのクラスメイトに友達のことを相談したんです。 すこし嫌なことがあったので私は落ちこんだ雰囲気で話していて 彼は黙ってうなづきながら聞いてくれました。 私は本当は少しアドバイスみたいなのが欲しかったのですが 私が話し終わったあと彼は「ごめん。俺人励ますの苦手」といわれました。 私はいつも明るくふるまっているのであまり悩みがあるようには見えないかもしれないですが その話は誰かに聞いてもらいたかったんです。 話した後の彼の反応は少し困っていたような気がしました。 もしかしたら彼に対しての私の印象が変わったかもしれません。 やっぱり、相談は同姓にしたほうがいいですか?

  • 特に女性の方お願いします

    僕は全く彼女ができません。 自分で言うのも変ですが性格・ルックスともに悪くありません。 特にルックスはどちらかといえばいい方… ↑周りの人からもよくいわれます… 女友達によく言われるのは、「彼女ほしそうな雰囲気がしないから、女の子もアプローチしにくい」ってよくいわれます。 でもそんな僕にも好きな女性が二人いるんです! Aさん 同級生 真面目そうに見えて真面目 明るくはっちゃけ系 二人で店飲み経験あり Bさん 後輩 小悪魔に見えて真面目 つかめない人系 デート無し、良くなついてる この二人モテるんですよ。 でも、この二人と宅飲みする約束をしたんですよ!! やましい考えはありません、どちらか片方に絞って告るつもりです。 女性からして付き合ってない男と宅飲みするって脈どうなんでしょうね… この女性たちの考え、また回答者様の考えはどうでしょう? .

  • 女の子にモテる彼とは別れたほうがいい??

    私は大学3回生の女の子です。 同学年で遠距離の彼氏がいます。 私の彼は松潤並みのルックスで身長が180なので女の子にとてもモテます。 しかも現在横浜に住んでいて大学も読者モデルが多い有名私立大学…。 一年半くらい付き合ってるんですが、 性欲旺盛でモテる彼が女性と関係を持っていないなんて考えられないです。 本人も女の子から今も声掛けられるって言ってますし。 そのたびに私が好きだから他の女の子はどうでもいいって言ってくれますけど。。 卒業したら関西で一緒に暮らすと意気込んでいるんですが、 口先だけで結局戻ってこなかったらと不安になるんです。 彼のことは大好きです。 出会ったときから変わらず優しいし、 寂しいときにはどうやったら癒してあげれるか一生懸命考えてくれます。 でもいつか飽きられてしまうんじゃないかと不安です。 モテる人は女の子と付き合うのに困らないから、いつか冷めてしまうのではって思ってしまいます。

  • スノーボーダーの方。女の子の格好は??

    20代スノーボーダーの方へ質問です。 普段、女の子の服装はどんな格好が好きですか??あくまでもスキー場以外でなんですけど、参考にしたいので教えてください。また、スノーボードしてる女の子は普段はどんな格好(どこのブランド)をしてますか?? それと、女の子でウェアー買うなら、どこのブランドがカワイイと思いますか??

  • 女性の方へ!!切実な相談です☆ どちらがカッコい

    女性の方へ!!切実な相談です☆ どちらがカッコいいでしょうか?? http://www.donoban-shop.com/mbp/item/ne-d-frame-ny-pnk-blk.html?MKAGOID=4fb1a135a059d8a78a1381ce24ce025c&SAFID=&mode=image&sid=2 http://store.ponparemall.com/onspotz/goods/etcny152/ よろしくお願い致します。

  • 高校→大学→専門→ホテル?

    今高校三年生なのですが、 将来はホテルでベルボーイをしたいと思っています。 ホテルに就職するには専門学校を出ていたほうが 有利だと思いまして、 専門学校に行きたいとは思うのですが、 親が専門学校だと将来、希望職種が変わったときに 苦労するし、職種の幅が広がるし、 十分遊ぶことができるからと大学以外の進学は 認めてくれない状況です。 自分では希望職種を変える気はまったくありませんが、 実際やってみないと本当に自分にあっているか 実際に体験してみたい気持ちはあります。 ホテルでアルバイトでもできる状態で あれば良いのですが、 高校生なので雇ってくれるところはありません。 専門学校に行くならば大学を出てからと言っています。 しかし自分の中では行きたい大学が一箇所しかなく (学びたい学科がそこにしかないので) しかもその大学は入るのはとても困難です。 現役入学したとしても就職まで大学4年、 専門2年と、最低6年もかかってしまうのですが、 そこでさらに浪人となるととても考えられません。 ほかの大学に行くことも考えてはいません。 就職に有利不利とかは関係無しで、 浪人してでも大学に入っておいたほうが 良いのでしょうか?

  • 専門か大学か@高校生

    高校生の自分ですが、今将来について悩んでいます。 ベースを何年かやってきた自分はこのまま音楽の道で進みたいと思っています。 そこで、音楽専門にいって音楽に没頭するか、 大学にいって勉強の傍らベースをひいていく で迷っています。 経験のある方、またはなにかサグジェスチョンがある方、教えてください。お願いします。