• ベストアンサー

回答履歴を削除することはできませんか?消す方法知ってる方

old98erの回答

• old98er
回答No.3

まぁ、システムの設計上の欠陥ですから… 過去の回答は消すべきでは無いなどというのは、もっと軽いシステムならば言える事です。 最近の2つか3つの回答だけを見ようとしても、全ての回答を表示しようして2分も3分もかかるというのでは、欠陥以外の何者でもありません。 「抹消は許さないが(希望により)表示されなくできる」というのでしたら、もちろん大賛成ですけど。 特に、1つの過去の回答をの詳細を見て、元の回答一覧に戻るだけで数分かかるというのは、システム設計の手抜きでしょうねぇ。 元のページに戻るだけで良いのに、最初から全部のデータをサーチして一覧表を作成するんですから…