• ベストアンサー

先ほどメレンゲの気持ちで石塚英彦が訪れた原宿の森の公園の名前

先ほど番組内でデブの石塚さんが訪れた森の公園みたいな場所の名前を教えてください。場所は原宿とだけは覚えております。 木々に囲まれて花が咲いていて綺麗でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72955
noname#72955
回答No.1

菖蒲がたくさん咲いていた所でしょうか? それなら明治神宮ですよ。

noname#62156
質問者

お礼

ありがとうございました!