-PR-
解決
済み

恵 俊彰(ホンジャマカ)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44321
  • 閲覧数1681
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (142/185)

彼は、20年近く前に「トライアングルブルー」という深夜番組に出ていました。その頃は石塚も真っ青のおデブちゃんでした。
どうやってあんだけダイエットしたのでしょうか?どなたかご存じの方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (4/10)

 テレビで本人がいってるのを聞きました。
不規則な仕事で食事の時間が決まっていないが、
夜9時以降の食事は栄養を使わず体に残るだけなので9時以降は何があっても食べないようにしたそうです。
それまでに食べるか、食べれなかったらもう食べない。
というわけです。
食事の量は別に制限してなかったようですが、
(9時までに食べれない時)ぬくこともあったでしょうから量も多少は減ったんだと思います
お礼コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

へええ、そうなんだ・・・・。
あ、どうもご回答ありがとうございます。
9時以降は食べなかったんですね。へええ、これはダイエットの鉄則ですよねえ。私は7時以降にしていますが・・。
決まった何かを試したとか、薬を飲んだとか、それこそ手術をしたとかいうことはなかったんですねえ。いや、すんごい痩せようでびっくりしたんですよ。
ふ~~~ん、食事の関係ねえ。それに、仕事も忙しくなってきてただろうしね。
どうもありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-24 17:30:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

トラ・ブルってありましたねぇー。でも20年も前じゃないですよ。 そう、あの頃彼はホンジャマカの「小でぶ」と呼ばれてました。もちろん相方はホンジャマカの「大でぶ」 それがみるみる… 何かの番組で本人が「ただ単に食わなかった」と、言ってました。今まで食べていた量に対して食べなくなったのか、全然食べなくなったのかはわかりませんが… あんまりダイエットの参考にはなりませんよ。別にそのために質問したわけじゃな ...続きを読む
トラ・ブルってありましたねぇー。でも20年も前じゃないですよ。
そう、あの頃彼はホンジャマカの「小でぶ」と呼ばれてました。もちろん相方はホンジャマカの「大でぶ」 それがみるみる…
何かの番組で本人が「ただ単に食わなかった」と、言ってました。今まで食べていた量に対して食べなくなったのか、全然食べなくなったのかはわかりませんが…
あんまりダイエットの参考にはなりませんよ。別にそのために質問したわけじゃないって?すいませーん←石塚風(笑)
おかげでコンビの仕事が減ったそうです。そういえばフレンドパークでしかツーショットは見ない。
ところで、ホンジャマカって何でホンジャマカって言うんですか?何か意味はあるんですか?確か結成時は10数名いて最終的に2人だけ残ったて聞いたんですけど。すいません回答者が逆に質問しちゃって。これって教えて!gooではルール違反ですかね?ダメだったらあらためて質問しまーす。
補足コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

さっそくのご回答ありがとうございます。
ホンジャマカの由来ねえ・・。んんん、どうでしょう、私には正確にはわかりませんが、「そんじゃまた」の変形?かな。それにしても、当時10数名もいたなんて知りませんでした。ホンジャマカって、コントとってもおもしろかったのに今じゃ全然やらないもんね。残念です。
DA PUMPは「ザ・ジャンプ」の何か変形?だというような事をきいたことがあるような・・・・。似た感じでしょうか。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-24 17:20:46


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ