• 締切済み

石塚英彦が着ているオーバーオール

デブキャラの石ちゃんが着ている衣装のオーバーオールのお店を知りたいのですがどなたか知りませんでしょうか? ネットで色々探しているのですが見つかりません。 分かる方教えてください。

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

デブタレ御用達の店です。 以前は渋谷にありましたが今は銀座に店舗があります。

参考URL:
https://www.big-one.com/user/scripts/user/product.php?product_id=189
hassaku14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 せっかくの情報でしたが他のお店なのかもしれません。 ハイビスカス柄や迷彩柄などのオーバーオールを探しているので。 情報ありがとうございました。