• 締切済み

石塚英彦が着ているオーバーオール

デブキャラの石ちゃんが着ている衣装のオーバーオールのお店を知りたいのですがどなたか知りませんでしょうか? ネットで色々探しているのですが見つかりません。 分かる方教えてください。

みんなの回答

  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 デブタレ御用達の店です。 以前は渋谷にありましたが今は銀座に店舗があります。

参考URL:
https://www.big-one.com/user/scripts/user/product.php?product_id=189
hassaku14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 せっかくの情報でしたが他のお店なのかもしれません。 ハイビスカス柄や迷彩柄などのオーバーオールを探しているので。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーバーオール

    メンズのオーバーオールが欲しいのですが近所のショップには存在すらありませんでした。 ネットショップでは無く直接お店に行きたいです。 ウエスト80~90cm位までサイズが揃っていているとこが良いです。 東京都内近郊にメンズのオーバーオールを取り扱っているお店ありますか? 出来れば台東区、北区、足立区周辺(埼玉、千葉でも可)が良いです。それ以外でも知っている方是非教えて下さい。

  • オーバーオールを買ったのですが

    ジーンズ生地(?)のオーバーオールを買いました。 ダボダボしている感じがいいなあ と思い、少し大きめだったのですが買いました。 でもいざ家に帰って着てみると なんだか違和感があります.. オーバーオールを買ったのは初めてで 着こなし方がわからない というのもあると思うんですが..(>∩<) すんごいダボダボのオーバーオール着てるのって 変ですか??ちなみに私の身長は164センチあります。 もしよかったらオーバーオールの 着こなしを教えてくださいっ!! 古着が好きなのでそっち系がいいです。

  • 石塚英彦さんが行った高尾山

    今年の何時頃かは忘れましたが、タレントの石塚英彦さんが高尾山に行って、数件の店を紹介していました(勿論食べ物の紹介です)。 何の番組で、どんな店を紹介していたか、覚えていらっしゃる方、教えて下さい。

  • オーバーオールって暑いですか?

    もらい物のオーバーオールを着せようと思ったのですが、 今からだと暑いですか? 私が着たことがないので、よく分かりません。 1歳4ヵ月なので、暑いとも言わないですし・・・ ジーンズ生地の長ズボンタイプです。

  • 石塚英彦って

    石塚英彦って 特に面白いことを言うわけではないし、まいうーとか言っているだけ 彼の食生活は寿命を縮めているだけ、僕には自殺志願者にしか見えません。 彼を使うテレビ局の真意は何でしょうか ?

  • 石塚英彦

    ホンジャマカの石塚さんは結婚しているのでしょうか?

  • オーバーオールのサイズがない!

    17歳高校生です。 aikoに憧れてデニムのオーバーオールを探していますが、 身長が低いため(147cmです) 古着屋などにいってもサイズがあわず、手に入りません。 子供服ブランドも見てみましたが、 刺繍入りだったりワッペンつきだったりで、 シンプルなデザインのものがみつからなくて困っています。 女性の方は身長が低めの方結構いらっしゃると思いますが、 みなさんオーバーオールはどこで購入されているんでしょう? 教えていただけると嬉しいです。 あと小さめのサイズでaikoっぽい古着が手に入るお店を、 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非是非教えてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • オーバーオールについて教えてください

    もう何年も前に古着屋さんで、妻とペルックで BIG SMITHのオーバーオールを買いました。 買った時は気づかなかったのですが、 胸の部分のタグの位置が違うのに最近気がつきました。 妻のは真ん中にあり、私のは左にずれてます。 購入した古着屋さんは、もう無くなってしまって聞くことができず、 なぜ位置が違うのかわかりません。 どなたか、お分かりになる方がいらしたら ご教授ください。お願いします。

  • オーバーオールは夏も着れますか?

    RNAのオーバーオールが欲しいのですが17000円くらいします。 決して安くはないのですが2WAYということで迷っています? オーバーオールは夏は暑いでしょうか?

  • チビでオーバーオール

    高3の男です。 古着のオーバーオールが欲しいと思ったんですが 自分は身長が160センチ程しかないです。 低身長がオーバーオールは似合わないでしょうか?

専門家に質問してみよう