• ベストアンサー

チビでオーバーオール

高3の男です。 古着のオーバーオールが欲しいと思ったんですが 自分は身長が160センチ程しかないです。 低身長がオーバーオールは似合わないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64696
noname#64696
回答No.1

そんなこと無いですよ。 逆にデカイ人よりも似合いますよ。 今風にダボッとした感じで履かれるんですよね? 古着だとサイズが問題ですけど、ちゃんと合うサイズはあるはずです。 結構太めの方がかえっていいと思いますけど。 裾を折るのもいいですけれど、ちょっと腰履きの位置に落としてからジャストで切ってもいいですね。サイズを合わせて履いている感じでいいと思います。 踵の部分が地面にすれるギリギリとかで履くと、ダボッとしててもすっきりして私は好きですね。 肩の部分が見えて子供っぽく見えてしまうようだったらパーカーとかを羽織るといいですよ。 ただ古着だとヴィンテージはちょっとお高いですよ。 大丈夫ですか?

debubu
質問者

お礼

お礼たいへん遅れてしまい申し訳ないです。 パーカーと合わせるのもカッコよさそうですね 古着はなるべく安いのを買うことにします。 回答ありがとうございました!