• 締切済み

石塚英彦さんが行った高尾山

今年の何時頃かは忘れましたが、タレントの石塚英彦さんが高尾山に行って、数件の店を紹介していました(勿論食べ物の紹介です)。 何の番組で、どんな店を紹介していたか、覚えていらっしゃる方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

今年ではないのですが... 『メレンゲの気持ち』 http://www.ntv.co.jp/meringue/04/ishizuka/031122.html また「でぶや」でないのなら『にっぽん菜発見 そうだ、自然に帰ろう』 http://www.asahi.co.jp/shizen/

ji1uvi
質問者

お礼

ありがとうございます。メレンゲでは番組のHPから見てみたのですが、それほど昔じゃなかったと記憶してたので『にっぽん・・・』を見ます!