• ベストアンサー

高円寺で収録されたタレント石塚英彦の某番組について

高円寺で収録された最近の番組で石塚英彦が使用した楽器らしい?ものに記憶のある方、いませんか。 形状はバット状で体に打ちつけると音程がでるらしいとしか分かりません。番組を見ていた方がいましたら、商品名を知りたいのですが、どなたかいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

これとは違いますか? 番組は見ていないので、見当違いだったらゴメンナサイ。

参考URL:
http://kids.dorihon.jp/doremi.html
mack0429
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します。娘のクリスマス・プレゼントにします。

その他の回答 (1)

• Win-G
回答No.2

私、見ていました、名前は覚えていませんが #1の方の、言っている物で、間違い無いと思います。

mack0429
質問者

お礼

有難うございます。愛娘に質問されて困っていました。