• ベストアンサー

石塚英彦さんはグルメの番組ばかりでていますが

太っているのに体に悪くないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Renegades
回答No.4

こんばんわ。 おいしそうに食べますよね~ でも確実に長生きはしなそうですね。高血圧・糖尿病・脂肪肝… かといって、やせてしまったら仕事は来なくなると思うし。

hosininegaiwo
質問者

お礼

こんばんは。 御回答ありがとうございます。 やせた石塚さんはグルメ番組にはいらないですね。(^.^)お仕事の都合上太っていないとだめなんですね。

その他の回答 (5)

• yasya
回答No.6

逆に考えれば、番組以外で食べていないのであれば それほど健康には問題ないのでは?(笑) ま、そんなこたあないと思いますが(^^; ちなみに伊集院光さんがやせたときは評判悪かったですよね~!!

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 番組以外でも食べているような気がします~。(^o^) >ちなみに伊集院光さんがやせたときは評判悪かったですよね~!! ですね!!(^.^) やはりグルメ番組は太っていたほうが良いですね。

回答No.5

悪いでしょう。 まいうーそうに食べるのが魅力ですけど。 あれがMr.オクレだと、番組が成り立たないでしょう。 個人的には出てもらいたいけど。 まいうー。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 本当においしそうに食べますよね!おもわず微笑んでしまいます。 Mr.オクレさんではまずそうですね。(^o^)

回答No.3

うらやましい仕事だなぁ 食って死ぬなら本望

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。ほんとうにうらやましいお仕事ですね!(^.^)

• thirdherd
回答No.2

あの体型で、うまそうに食ってこその石塚英彦。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。(^.^)

回答No.1

>太っているのに その時点で体に悪い(?)です。 でもあれが仕事ですからね。

質問者

お礼

そうですよね。 仕事だから仕方ないのでしょうか。。。(^.^)

質問者

補足

御回答ありがとうございました。