• ベストアンサー

石塚英彦さんが感動した百貨店ってどこでした?

以前、深イイ話だったかで、ほんじゃまかの石塚英彦さんがある百貨店の対応にとても感動した話をされてたと思うのですが、詳細がどうしても思い出せません。 その百貨店ってどこで、どんな対応に感動したと話していましたか? 覚えておられる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coo151617
回答No.1

間違えていたら申し訳ありませんが それは伊集院光さんでは ありませんか? 高島屋でカバンを探していた伊集院さんが 自店舗になかった為ライバルの伊勢丹に問い合わせてくれた店員さんの話をしていましたね 自らの売り上げよりお客さんを優先する対応に感動したと語っていました

rie_ys
質問者

お礼

ええっ、そうだったんですか! とんだ記憶違いを・・・大変申し訳ありません。 私の質問を見て真剣にどこだったっけ?と考えてくださった方もいらっしゃったでしょう。 すみませんでした! そしてありがとうございました。 やっとスッキリしました。