• 締切済み

某番組のテーマ曲の名前を知りたいです。

長い間思い出せず、胸のつっかえがとれないような感じがして苦しんでいるのですが、 ある番組のテーマ曲で、(すいません番組も思い出せません、、) ジャズ調でバスの弦楽器の音程が下がっていく曲始めで そこから テテテテッ テテテテッ! とテンポの良い曲調で女性の方が歌っていて、歌が英語だったのでおそらく 洋楽だと思うのですが、少ない情報源で本当に申し訳ないです、曲名、アーティスト名が分かる方がいらしたら是非教えてください。 頻繁に耳にする曲なので有名だと思いますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 24jack
回答No.1

TV局、放送していた曜日や時間、番組の出演者(司会者など)、 番組名の一部とか雰囲気は判りませんか?