• 締切済み

この曲の曲名を知りたい!

この曲の曲名を知りたい! この前アパレルショップに立ち寄ったとき店内で聞いた曲なのですが曲名が分からなくて困っています。洋楽で女性が歌っていて、ちょっとリゾートちっく?で優雅な感じの曲でした。弦楽器やピアノやカスタネットみたいな音もしたりで、すごく伸びやかで優雅な感じです。テンポは♪(四分音符)=126~132ぐらいだと思います! ピアノでサビの部分だけ音を拾ってみました↓ ミーーレーシレミレシレーー ミーーレーレミレシソーー ソソーラシードーシーラソー ソラシーラソラーー みたいな感じです。 分かりにくいですが…宜しくお願い致します!

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

すみません、曲はわからないのですが、メロディーがわかるなら検索できるかもしれません。 PCだと、 http://www.midomi.co.jp/ スマートフォンなら SoundHound http://appsomm.jp/recommend/2013/08/02/69230/ Shazam http://matome.naver.jp/odai/2134563023554588101 とか。