• 締切済み
  • 困ってます

FM東京「夢のひととき」のテーマ曲について

1986,87年頃にFM東京で放送していた「夢のひととき」(23:15~23:30)というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

懐かしいですね。たぶんキース・ジャレット・クァルテットのマイ・ソングという曲ではないかと。CDも出ていますよ。